

ままん目線

昨日のブログへのコメントありがとうございました。
やっぱり、どこのお宅も、ワンコにも娘さんにも、とーちゃんはアマアマみたいですねぇ。
そして、すっかり自分の事を棚に上げてましたけど、そうね、確かに、ままんは息子にアマアマかもねー?

でも、ぐりこちゃんて、なんかこー、悪気無さ過ぎというか、天然というか、しぐさとかがまるまる女子というか、カワイイから、ついつい怒れない!っていう相方の気持ちはワカリマス。


-----


今週末はとても忙しく、定休の月曜日も仕事が入ったりしてガッカリ。
せめて日曜日は楽しく過ごすぞ!と心に誓う土曜日の夜。








IMG_5840.jpg

この写真、もはや先週末なのだけど、カップダイユの海まで散歩してきました。












IMG_5939.jpg

天気が良かったので、海沿いの遊歩道も少しお散歩。
この遊歩道、ものすごい絶景で、海に面した山肌に道を作っています。


1時間ぐらい歩くと、カップダイユのマラビーチに到着します。
今回は行きませんでしたが、そのうちお天気が良い日に行きたいです。










IMG_5967.jpg
自然な写真を撮りたいのに












IMG_5967_.jpg
いつもカメラ目線。



-----

にほんブログ村 ランキング参加中です


ひょっとして、カメラ目線だと今まで思ったのは、ままん目線?!
あれ、いつもままんを見つめてるのーー?!(デレデレ


↓バナークリックで応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/410-91afda91

Comment

ちゃおねえ

これは間違いなく!!!
ままん目線よっ♪
こりゃ~こぐまちゃんデレデレ子ちゃんになっちゃうわ~
ポンちゃんは
やっぱり、ままんだーいスキスキ☆なのねぇ~(^^)
一方ぐりちゃんは・・・
ちゃかり父ちゃん見つめてしっ(^m^)
  • URL
  • 2010/11/28 09:04

サザエ。

ボンジュール♪ こぐまちゃん。

とっても素敵なお散歩コースですねっ。
映画を見てるみたいよ~♪

1枚目の写真なんて、ポストカードにしたいくらい!?

そうそう!私も絶対にそう思います!
カメラ目線でなくって、ままん目線だって~v-345
  • URL
  • 2010/11/28 13:16

yopp

ポン太くんかわいい♡
いつもママンの事が気になるのですね^^
景色がいい所でお散歩楽しそうですね☆
我が家は主人がモジャーにメロメロです。。
やっぱりどこの家も一緒ですね^^;
  • URL
  • 2010/11/28 15:44

nami

お久しブリブリ~♪
わはははっ☆
ぽんちゃん相変わらずカワエエっ!!
んも~ままん大好きっこなんだから~。
ぐりちゃんはパパん見てるんだね♪ うふ。

それにしても素敵な遊歩道だね。
こうゆう「人工的な自然」っての?(なんか聞こえ悪いな(汗))
キレイに整備された公園とか大好きです。私。
絶壁の遊歩道といえど、ぽんちゃんとぐりちゃんはへっちゃらなんだろうね。
うちは海見せたことないからさ。
近場の防波堤で「あはは~っ」ってしてくるわ!!
  • URL
  • 2010/11/28 17:04

ゆう

そうですよぉ~っ
ままんをみてるんですよぉ~^^*
ポン太君はこぐまちゃんの事が本当に好きなんですね
最後の写真ぐりこちゃんはパパさん目線ですね 笑

海辺でのお散歩なんておされ~♪

ココ

これ絶対、ままんがちゃんとついてきてるか心配なんだよ!
アイコンタクトばっちりね^^
あれ?
とーちゃん目線はどーした???^^;
素敵な遊歩道だよね~。
車は来ないし、安心して気持ちよくお散歩できていいね♪

ゆっち

なんか
散歩道もオサレよね~
映画の撮影みたいだわ

ポンちゃん、いつもこぐまちゃんが気になるのね
男子はいくつになってもマザコンだしね(笑
  • URL
  • 2010/11/28 19:32

おやまのこじか

すっごいステキなお散歩コースですね♪
お天気いいけど、父ちゃんの服装から察するに
結構寒いのかな??
ポンちゃん いちいちままん振り返っちゃって
しかも、すっごい笑顔!
まさに、ままん目線だねー きゃーかわいいー
  • URL
  • 2010/11/28 22:35

ほたる

お久しぶりのコメ残し。
ポムにもいつも見られてるよー☆ 散歩で写真を撮ろうと下がると振り返られてチェックされる。ぼんちゃんも一緒ね。
ぐりちゃんみたいにしっぽをブンブン振ってきゃっきゃいいながら来られたら怒れないわ。最強だわ。
  • URL
  • 2010/11/29 11:52

ツバキちゃん

これは、ままん早く~って言ってるね。
ポンちゃんカワイイねー。
ぐりこちゃんは、ちっとも見てないけどね(笑)
素敵なお散歩コースがあって羨ましいなー
  • URL
  • 2010/11/29 13:39

dioママ

みんな一緒に歩いてないと不安になるのかな?
うちも私が写真係だから,後ろから着いて行くと
必ず振り返ってママの事見てますよ~
ポンちゃんも「ママン早く~」って言ってるのかな?
それにしてもぐりこちゃんちっとも振り返らないね~
パパン目線なのね^m^
  • URL
  • 2010/11/29 15:01

クッキーママ

せっかくのお休みにも仕事が入っちゃってこぐまちゃんお疲れ様。いつもがんばって更新してるのを見てえらいなあと思います。ポンちゃんはいつもママンのことを見ているのね、なんか胸を打たれる~。
  • URL
  • 2010/11/29 21:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

