

とーちゃんとムスメ

とーちゃんって生き物は











IMG_5935.jpg
人・犬の別無く、とにかく「娘」ってやつにはめっきり弱いらしく













IMG_5934.jpg
娘にこんな顔で見つめられただけで、「ナンダソリャ」みたいなデレデレ顔になってるわけです。




-----

ポン太とぐりこが同じいたずらをしても、ぜーったい怒り方が違うんだから、もうっ!
娘にアマアマですよ、ホント。

-----

にほんブログ村 ランキング参加中です


相方に怒られても、尻尾ブリブリタケコプターでキャッキャ寄って行くぐりこ。
そりゃ怒れないわよねー。

↓バナークリックで応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも、応援ありがとうございます。




-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/409-5d9407c2

Comment

ゆっち

あら?
とーちゃんもぐりこちゃんに甘甘なのね
お国柄関係ないのね。
うちの旦那は、ねねのこと絶対「ちゃん」づけで呼んで、呼び捨てにしないのよ。
チュッチュしつこいから、ねねもいい加減
めんどくさいみたい(笑
  • URL
  • 2010/11/27 16:40

ココ

そっか、とーちゃんはムスメに甘い動物なんだ!
そういえば私の父も私には甘かったかも^^;
うち、どっちも男子だけど、断然むっくに甘いかな...

寝子

こんにちわ (^0^)/

こぐまちゃん、知ってます?
そして かーちゃんは息子が気掛かりでしょーがない生き物なのですよww
イヒヒ (^O^)
  • URL
  • 2010/11/27 18:09

ホワママ

そっか~世界中そうってことでしょうか??あ、範囲広すぎかしら。
とーちゃんの正面からの顔が想像できます☆
でも~私達も男子に甘くないですか~ぷぷぷ。私の場合特にワンコだけど。
  • URL
  • 2010/11/27 18:12

yopp

今日はお出掛けしていて遅くなっちゃいました^^;
ちょっと疲れてしまったので、こちらからの応援で失礼します☆
いつも訪問&応援、ありがとうございます♪
また、後日ゆっくり遊びに来ますね☆
  • URL
  • 2010/11/27 19:55

ゆみんぐ

わかる!わかる!わかるわぁ~。
ウチのパパ、はるに嫌われたくないから
叱るのはワタシの役なんだものー。
ココにも聞いたことないような
高ーい声で話しかけちゃってね(^^ゞ

とーちゃんもぐりこちゃんにメロメロなんだねー
  • URL
  • 2010/11/27 20:49

ゼロ子

あはっ(^^)
万国共通なのですねー。
うちもそーですね。
COCOには赤ちゃん言葉
JEANにはまぶだち言葉ですよー(^_^;)
  • URL
  • 2010/11/27 22:03

はろいん

やっぱりそうなのね、そう思うと
年がら年中ハロに怒ってるうちの夫も
娘だったらあんなに怒らないのかしらー。
可哀想なハロ、おかーさんが優しくしてあげるからねー、よしよしだよー。
きっとこぐまちゃんもポンたんに甘甘に違いない。
  • URL
  • 2010/11/28 00:57

ユリエット

こんなに可愛い顔して見つめられたら、とーちゃんじゃなくても
甘甘になりそ~♪デレデレ
ってことは、女親は息子に甘甘に・・・なってるわ!私。
以前、「女親は、心のどこかで娘を女=ライバル視している。」
って読んだことあるけど(あくまでも人間の場合)
こぐまちゃんはどう?
なんか聞いてる自分がバカに思えてきました・・。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

