

Deja vu、でじゃヴ。

昨日のすたんぷーのダリアちゃんを見て、珍しい色のプードルですね、といったコメントがいくつかありました。









IMG_5800.jpg
コレは染めたりしているわけではなく、「Bicolor」ツートンカラーとして存在するみたいです。
Bicolor専門のブリーダーさんもいたりします。

なんてコメントを読みながら、「そういえば、以前にもBicolorのスタンプーと遭遇した記事を書いた事あったよなあ。Bicolorって多いのかなあ」なんて思いつつ、以前Bicolorのスタンプーちゃんに遭遇した記事を読み返してみたのですが、なんと、以前記事に載せた子も、ダリアちゃんでした!!(驚


こちら



丁度私は日本に帰国中で、相方が散歩中に出会ったスタンプーの写真を送ってくれて、コメントをつけてくれたものを記事にしたのですが、写真に写っているおじさんを見て確信。
「わ、おなじおじさんじゃまいか。」


以前の記事(2010年1月)を見るとわかりますが、ポン太は完全に見て見ぬふりをして通り過ぎようとしていたわけで、約一年後にこんな風にあいさつできるようなタクマシイオトコになっているとは思いもしませんでしたよ、ホントに。










IMG_5823.jpg
ま、それをいったら、一年後に茶色い妹プーが増えてるとも思いもしませんでしたけども。




-----

にほんブログ村 ランキング参加中です



やだ、来年の今頃、スタンプーの子犬とか増えてませんように(汗



↓このバナーを押して応援してくれると、

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

なの。

いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/406-9ede0958

Comment

ともぷう@iPod touch

あら、すごい偶然!
では、来年楽しみにしてます(笑)

ツバキちゃん

ほんとだーおんなじ子だね。
ポンちゃんは久しぶりーって感じなのかな。
ちゃんとご挨拶できてかわいいね。
  • URL
  • 2010/11/24 08:58

ゆっち

10ヶ月ぶりの再会♪
ポンちゃんの成長っぷりが分かるね~
ぐりちゃんのおかげで、立派な
兄になったわ~(^m^)
いや~ 来年の今頃は何が増えてるんだろう~
  • URL
  • 2010/11/24 09:06

t-nana

ポン太くん、一年で着実にお兄ちゃんになったのねー
最初はホントにビビリさんで、それがまたかわいくて
しょうがなかったけど・・・
ぐりこちゃんが来たおかげかな?
私、スタンプー、大好きなんです~(^^) かわいいですよねー 
実家の近くに中に人間が入ってるんじゃないかと思うような
スタンプーがいるんですよ(^^ゞ
絶対、背中にチャックがついてる気がする!!
プードルを大中小で飼いたいんですが、その前に大きな家を買わないと・・・

ココ

ホント、同じ子だわ
世間て狭いわね^^
多頭飼いのメリットとして社会性が身につくって言うけど、
本当なんですねぇ...
あのビビリのポンたんが嘘のようだもの^^;
知らないところでお互いいろんな事を学びあってるのね。
うちもそうなのかなぁ...実感ないけどーー;
  • URL
  • 2010/11/24 10:11
  • Edit

まーちゃん

あ!いいですね、それ♪
私もスタンプー憧れてるんですよ~
是非、師匠としてお手本お願いいたしまつ。
後を追っかけます~(*^。^*)
  • URL
  • 2010/11/24 11:56

コロン ママ

やっぱりプードル飼ってるとスタンプーは憧れよね♪
来年楽しみ、ぜひスタンプー飼ってみんなのお手本になってほしいな、なんてね(^^ゞ
ポンちゃんも大人になったし、ぐりこちゃん効果すごいよね~~
ぐりこちゃんも手足長くなったね!!
もうちょっとずんぐりさんかと思ったけどスマートなお嬢ちゃまに変わってきたね♪
  • URL
  • 2010/11/24 14:42

yopp

わあ♡
すごい偶然だったのですね^^
スタンプーちゃん、かわいい色ですね~☆
ポン太くん、成長しましたね^^
ぐりこちゃんのおかげですね♡
  • URL
  • 2010/11/24 15:44

dioママ

すごい偶然!
でも思いがけず、ポンちゃんの成長ぶりが比較できて
おじさんありがとう!!って感じですね~
もちろん2度出演のダリアちゃんもね!
  • URL
  • 2010/11/24 17:40

おやまのこじか

ほんとうだ!
ぽんちゃん またあったねー♪とか妹紹介するよー♪
とか、言ってたのかも ぐふふ(妄想)
スタンプーいいじゃないですかー!!
そーねー 色は黒でグラデ兄弟ってのは?どう?
  • URL
  • 2010/11/24 19:55

まっさん

スタンプーの世界へようこそ。って言いたい(笑)

このカラーは初めて見ました~~

ゆみんぐ

そうそう!覚えてるよ、この記事☆
すごい偶然だねー。

来年、デカイの増えてるかも??
楽しみにしてていいのかな(笑)??
  • URL
  • 2010/11/24 21:42

shiyco

先の事はわかんないもんですねー!
いやー、来年が楽しみだっ♪( ´艸`)ムププ
  • URL
  • 2010/11/24 23:11

こぐまちゃん

☆ともぷうさんへ☆
いや、冗談です!ムリムリ!(笑



☆ツバキちゃんへ☆
ポン太は全然覚えてすらいなそうでした。
今年は挨拶できるようになっててよかったー。



☆ゆっちさんへ☆
ぶぶw
ホント、思いがけない物が増えてないように祈るわー(笑



☆t-nanaさんへ☆
そうなの、ビビりんながらも少しずつ成長してるなーって感じます。
ぐりこの影響はものすごーく大きいですね。
スタンプー、人間みたいな感じしますよねーww
ダリアちゃんも、普通の女の子みたいだったものー。
なんて言っても、聡明な感じと人間の言葉がわかってる感じがするんですよねえ。



☆ココさんへ☆
知らない所で色々学び合ってると思うよー。
もちろん、むっくちゃんとあずきちゃんだって!!




☆コロンママさんへ☆
そうよね、トイプ飼い始めると、やっぱりスタンプーいいなあって思うよね。
来年、無理無理!!もう2匹で一杯一杯よーー(笑
ぐりこ、この写真は足が雨でぬれてるのよね。でも足短くは無いかなー?
ただお腹がころっとしてるけどw



☆yoppさんへ☆
カワイイ色ですよねー。
牛柄みたいで(笑
ぐりこのおかげでポン太もお兄ちゃんになってます。



☆dioママさんへ☆
ホント、一年前と比較できておもしろかったです。
おじさんが、なんと服装まで一緒だったのww



☆おやまのこじかさんへ☆
ポン太はなんだか「ハジメマステ」みたいな顔してたよー(--;
全然記憶にゴザイマセン状態らしい。。。
スタンプー、無いない!むりーーー!!



☆まっさんへ☆
ぶぶーw まっさんのトコロ、憧れちゃうけどーーー
でもやっぱりスタンプーは覚悟がいりそう!
でも、、、まっさんのお宅スタンプーx2だもんね!?
い、いけなくもないか?!(笑



☆ゆみんぐさんへ☆
この記事を覚えてるゆみんぐさんがもっとすごいよーw
来年デカイの… 増えてないない!!
違う犬種増えてたりしてーー、、やーーーむりむり!!



☆shiycoさんへ☆
noooooow 大型犬、飼いたいんだけどねえ…
でもホントに飼うなら…色々犬種も検討したいしー(違
  • URL
  • 2010/11/25 06:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

