

ぐるんぐるんぐりこちゃん

先日、骨付きのジャーキーのおやつをあげたのですが
噛まないで飲み込むぐりこちゃんには良くなかった様で、お腹ピーになってしまいました。









1-101116.jpg
かなりのピー具合でおちりも汚くなっていたので、とーちゃんにおちりだけ洗われちゃいました。









2-101116.jpg
濡れた尻尾が気になって、クルクル尻尾を追いかけ始めるぐりこちゃん。









3-101116.jpg









4-1011164.jpg








5-101116.jpg









6-101116.jpg




犬も目が回るらしい。





-----

にほんブログ村 ランキング参加中です


しばらく頭の周りに☆が飛んだままぼーっとしてたぐりこちゃんでした。


↓このバナーを押して応援してくれると、

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

なの。

いつも、応援ありがとうございます。

-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/399-accdf58b

Comment

mimmi

ぐるぐるぐりこちゃんと、それを見つめるポンちゃん、可愛すぎ~~♪♪

ともぷう@iPod touch

あはは。コテリとこけちゃったのね。カワイイ。
それをじっと見守るポン太兄ちゃん。
楽しいファミリーですね。
  • URL
  • 2010/11/17 07:45
  • Edit

コロン ママ

アハハハ横で見ているポン太くん
“こいつ何してのかな??”って感じでしょうね
犬も目が回るの~~!!
ちょっと見てみたいよ(笑)
日々いろんな事をしてくれるワンズに退屈しませんよね
特に小さい子は面白い
  • URL
  • 2010/11/17 10:15

まーちゃん

くるくるして、こてんとしちゃうのカワイイですね♪
うちはしょっちゅう尻尾を追いかけて高速回転してます^^;
尻尾がかわいそうでしょ!と、わけわかんない怒り方して
やめさせてます(笑)
  • URL
  • 2010/11/17 11:19

ココ

放心状態のぐりこちゃん、おっかしーい(爆
横で見てるポンたん、どう思ったのかしら^^

ツバキちゃん

あははー、クルクルしすぎて
ぐりこちゃん、目が回っちゃったの?!
それを見てるポンちゃんもカワイイな。
  • URL
  • 2010/11/17 11:46

ちびデビル

コケ・・・だって(爆)
ほのぼのした~~^^
  • URL
  • 2010/11/17 13:08

yopp

あはは☆
ぐりこちゃん目が回っちゃったのですね^^
ワンコも目が回るんだあ~
見ているポン太くんも、不思議だったのかな??
  • URL
  • 2010/11/17 14:42

ゆっち

早食いぐりこちん
骨付きジャーキーも飲み込んじゃうなんて(笑
そりゃ~ お腹ぴーぴーになるよね。
ぽんちゃんの後姿が「・・・?」って感じで
可愛いわ
  • URL
  • 2010/11/17 15:21

ちろ

あらら・・・
トリプルアクセル失敗しちゃったのね・・・
ちろは4回転できますよぉ・・・
今度、出張レッスンに行きますねぇ~

ゆみんぐ

今日はコメントありがとう。
いそがしいのに、ゴメンねー。

息子の風邪が移って熱が出ちゃいました(^^ゞ
寒くなってきたから
こぐまちゃんも気をつけてね~。
  • URL
  • 2010/11/17 17:38

ちゃおねえ

ぐりちゃん、ピーピーはもう大丈夫??
すぐ治ってたらいいんだけど^^;

濡れたオチリが気になったんじゃなくて
くちゃいオチリが嗅ぎたかったとかっ?(^m^)ブフフ

  • URL
  • 2010/11/17 22:57

おやまのこじか

わわわー ぐりこちゃん目がまわっちゃったー
ぐりこちゃんやることかわいすぎ!こけって^m^ぷぷぷ
でも、それをぽかーんと眺めてるぽんちゃんも
負けてないぞーかわいいぞー
  • URL
  • 2010/11/17 23:18

こぐまちゃん

☆mimmiさんへ☆
ポン太も「?」って顔してみてましたw



☆ともぷうさんへ☆
一人必死に写真を撮るこぐまちゃん。変な家族ですよね?!(笑



☆コロンママさんへ☆
ポン太不思議顔で見てましたw
小さい子、ホント面白いよね、変な事やって自分でビックリ顔とか、笑えるーw



☆まーちゃんさんへ☆
あははw しっぽがかわいそう!っていうんですねえ♪
うちも高速回転しててこっちが目が回りそうでした。



☆ココさんへ☆
最後ヨタヨタってしてこけてたの。
ふらふらして、犬も目まわるんだーって。
ポン太は「?」って顔でみてましたw



☆ツバキちゃんへ☆
くるくる廻った後、ヨタヨタなってたから目が廻るみたいよ、犬も。おもしろいよね。



☆ちびデビルさんへ☆
本人はあせったみたいですけどねー(笑
フラフラ・・・とかなっちゃってたもの。



☆yoppさんへ☆
ワンコもくるくる回りすぎた後でヨタヨタなってましたw



☆ゆっちさんへ☆
骨ごとンコから出てきて、真面目にあせったよー。
コレはもうぐりこは禁止だわ。
ポン太は不思議そうにみてたよーw



☆ちろさんへ☆
トリプルどころか30回転ぐらいしてましたよ(@@



☆ゆみんぐさんへ☆
いつも読み逃げばっかりでゴメンネ。
おにーちゃんの風邪うつっちゃったんだ!
実はワタシも少し喉が痛くてね・・・。
寒くなってきたもんね。早く治そうね!



☆ちゃおねえさんへ☆
ピーピーはおかげさまで治りました!
心配してくれてありがとう♪
あ、もしかして、くちゃいおちりが嗅ぎたかったのか!!
それか、お気に入りのくちゃいおちりを洗われて怒ってたのか?!(ぐりこはくちゃいものが好き・・・)



☆おやまのこじかさんへ☆
ハクちゃんも、なんかやりそうじゃない?!
くるくるくるーー・・・あれれ足がふらふらするよーおかーさーん!とか・・・(笑
  • URL
  • 2010/11/18 02:19

えり

こんにちわ*
いつも読み逃げさせてもらっていました♪
ぐりこちゃんを見ると、ワタシの実家のワンコに性格がそっくりで勝手に親近感を抱いています*(笑)
これからも更新楽しみにしています*
  • URL
  • 2010/11/18 11:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

