

カミカミぐりこちゃんその後

というわけで、昨日の日記にも書いたように、カミカミ牛皮ガムが大のお気に入りになっちゃったぐりこちゃん。










1-101112.jpg
渡すと1時間でも2時間でも、恍惚の顔でガジガジしております。


ガジガジにあんまり夢中になり過ぎて、おちっこしに行くのを忘れてしまうようで、2日連続お粗相しやがりました。1日目はソファで、2日目は私のベッドのお布団の上で。
特に2日目は激怒して、ケージに入れてどやしつけましたら、ものすごいいじけてしまいました。
いつもみたいに「出して」アピールしたり、泣いたりしないで、プリっとした顔でひたすら寝たフリしてました。




犬でもふてくされるんだなあ。







そんなわけで、平日の晩、忙しくて目が届かない日は牛皮カミカミはしばらくおあずけ。











2-101112.jpg


3-101112.jpg
こんなシンクロカミカミが見れないのは残念ですが。



-----

にほんブログ村 ランキング参加中です


おちっこをベッドでするなー!たのむよまじでー!!
寒くなって来て布団乾かないんだからー(涙


↓このバナーを押して応援してくれると、

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪


なの。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/395-bbc73f41

Comment

ともぷう

あ~~・・・・。
2日続けてじゃ雷も激しさを増しますね。
シンクロカミカミに胸キュンです☆

ゆっち

牛皮の時はオムツ着用だ~
一生懸命噛んでるお顔が萌え萌えよん♪

ねねは、イッチョマエに文句いいやがるの・・。
小さい声で、ふぐふぐ、うがうが。
  • URL
  • 2010/11/12 09:06

コロン ママ

ぐりこちゃんケージに入れられた事より
取りあげられた事でイジケちゃったりしてね(^^ゞ
新しい物って夢中になっちゃうものね
2日続けてはやられたらそりゃ激怒だわ!!
夏場はいいけどこれからの季節辛すぎる
これからはチッコ後限定ですね
  • URL
  • 2010/11/12 09:52

vivi

わ~、シンクロかみかみ可愛い~♪
牛皮をもった前脚が可愛いですよね。

わんこが前脚でおやつを持ってる姿が
大好きです☆
  • URL
  • 2010/11/12 11:38

はろいん

ぐりこちゃん、またよりによって
布団とかソファとか大物にお粗相するとはさすがの大物!
噛んでる場所でジャーってしちゃう感じなのかしら。
子供が遊びに夢中でお漏らししちゃう感じかと
想像すると可愛いんだけどねー。
シッコ漏らすならンコのがいいよねー。
  • URL
  • 2010/11/12 12:43

dioママ

うわーシンクロカミカミ可愛い♪
それにしてもぐりこちゃんのお手手と同じ大きさの
牛皮ガムを器用に持ってガジガジしてるね~
好きすぎておしっこ行くのも忘れちゃうなんて
大変だ\(◎o◎)/
その集中力を何かに生かせないかしら!!
これからはカジカジする時は
洗えるおトイレマットの上限定かな?(笑
  • URL
  • 2010/11/12 13:17

yopp

あはは☆
2日連続のお粗相じゃあ、ままんも雷落ちちゃいますよね^^;
ぐりこちゃん、相当牛皮ガムが気に入ったんですね~☆
ポン太くんとシンクロカミカミ、かわいすぎます♡
  • URL
  • 2010/11/12 13:41

ココ

なんか昨日からぐりこちゃんのカミカミ顔に萌え~♪
おちっこ忘れちゃうほど夢中になっちゃうのって
あずきと同じ^^;
くふっ。
シンクロしてる姿って微笑ましいよねー^^

あこちゃん

シンクロカミカミかわいい~❤
やられました☆
お布団にチッコは辛いですね。
うちもまさにそんな時期ですのでわかります。
なんで布団なんだろ~?
  • URL
  • 2010/11/12 22:58

ゆみんぐ

シンクロカミカミすごいね、そっくりだ\(◎o◎)/!

あらら、ぐりこちゃんうまうまに夢中で
おちっこしちゃったのねー。

ウチのココも、今朝
パパのベッドに吐いちゃって
仕事行く前で時間ないのに
急いで洗ったよー(;一_一)

最近吐くときはベッドの上がおおいの(T_T)
確かにこれからの時期は
乾きにくいんだよねー。

どーしよ。
  • URL
  • 2010/11/12 23:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

