

カミカミ大好きぐりこちゃん

昨日ベッドと一緒におやつもいくつか注文しました。




その中の一つのカミカミ牛皮ガム。
特に、家具でもなんでもかじるぐりこちゃんにちょうどいいかな?と思って購入。







1-101110.jpg
ポ「ままーん」












2-101110.jpg
ポ「ぐりこちゃんがーー!」





普段は物に執着しないぐりこちゃんなのに、コレはどうしてもポン太の分まで2個キープしたがる。








4-101110.jpg
2個あっても、一度にかじれるわけじゃないのに。
相変わらず、意味不明。









3-101110.jpg
ポン太はカミカミはそれほど好きじゃないくせに、ぐりこに取られるのが嫌だから楽しいフリしてカミカミ。
(でもすぐ飽きて、ぐりこに持って行かれて惜しくなってままんにいいつけに来るのループ∞)





-----

にほんブログ村 ランキング参加中です


カミカミ夢中になりすぎて、おトイレ行き忘れてママンのお布団でお粗相して
どえらい怒られていじけてるぐりこちゃんでした。



↓このバナーを押して応援してくれると、
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
なの。

いつも、応援ありがとうございます。




-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/394-cafdb24e

Comment

ともぷう@iPod touch

トイレ忘れてカミカミに夢中だなんて、やっぱり
ぐりこちゃんはまだパピーちゃんなのねー。ふふふ。
アンニュイなぐりこちゃんから想像つかないわ☆

コロン ママ

ぐりこちゃんってそんなに物に執着しないイメージだったのに!!
これは気に入ったみたいですね
2個抱きかかえる姿は可愛いけど笑える
ぐりこちゃんまたやっちゃった(>_<)
お互い1歳までにはチッコ垂れ卒業してほしいね
  • URL
  • 2010/11/11 09:39

ツバキちゃん

ぐりこちゃん欲張りー(笑)
1個でも十分すぎる量あるのにね。
抱え込んでる姿がかわいすぎる。
ぐりこちゃん、怒られたらいじけちゃうのね。
うちは一瞬シュンとするけど、5秒後には遊んでるよ~
  • URL
  • 2010/11/11 10:40

ユリエット

もう、ぐりこちゃんたら、やること可愛すぎ!!
そしてうっかり横取りされるぽんちゃん見てたら
妄想多頭飼い中のビッケを見ているようで、これまた可愛すぎ!!
(何気に親ばか)
1個でもかなりの大きさと思われるのに、これを2個抱えるぐりこちゃん
いずれ偉業を成し遂げると思います。

まーちゃん

かわいい~~~~♪
しかし、でっかい牛皮ガムですね!
ぶったまげました~
2個抱えてるぐりこちゃんに萌えす♪
うちも粗相する時は、たまってて漏らしちゃった派です。
粗相される場所によっては顔が般若になりますよね(笑)
  • URL
  • 2010/11/11 12:03

ゆっち

ぐふふ
デッカイの2個抱え込んでるね~(笑
それを、ポツンと見つめるポンちゃん(^m^)

ンガァって噛み噛みしてるお顔
めちゃくちゃカワエエー♪
  • URL
  • 2010/11/11 12:45

ココ

ぐりこちゃん、ちゃっかりしてるねー^^
大きな口開けて、顎が外れちゃいそうだし...^^;
ポンたんはままんに言いつけに来るんだ...
お兄ちゃんになっても甘えん坊ちゃんだね(苦笑
女子に比べると男子のほうが基本的には甘えん坊なところは
人間と一緒だね。

ショパンママ

あぁ、ポンちゃん可愛すぎます!
ママーンって顔♪たまりませんねっ!

こういうカジカジってあげたことがないのですが
楽しそうですねっ♪
  • URL
  • 2010/11/11 13:10

yopp

ぐりこちゃん、欲張りさんしちゃったのね^^
おいしい物はたくさん食べたいものね~☆
モジャーも欲張りだから、牛皮ガムも1回で食べきれる分じゃないと
取り返せません。。
ポン太くんとぐりこちゃん、あむあむのお顔かわいいです♡
  • URL
  • 2010/11/11 14:20

muku

めっちゃかわいいですねe-257
写真の技術もすごいしv-353
分けてほしいくらい…笑
  • URL
  • 2010/11/11 15:44

クッキーママ

ポン太とぐりこちゃんの性格の違いがいつもおもしろいですね。ぐりこちゃん、2個もひとりじめしちゃ、だめよ~。
  • URL
  • 2010/11/11 20:40

おやまのこじか

あははは
すきじゃないけど、横取りされるとままーんって
お兄ちゃん しっかり!
それにしても、大きなガムですね(驚)
ぐりこちゃん あごはずれないようにねー
  • URL
  • 2010/11/12 00:20

ちろ

こんばんは。
「やこちろ」改め「ちろ」です。
ぐりこちゃん・・・気持ちわかります・・・
って、さっきちろが言ってました。
ちろも大好物のさつま芋をあげたら
3つくらいに分解して3つとも抱えて遊んでます。
私がひとつとりあげようもんなら
もう・・・・猛獣と化します((+_+))

ところで、私、来月からドイツはデュッセルドルフへ移り住む事になりました。
もちろん、ちろも一緒です。
念願の海外生活なので楽しみです。
まぁ日本のように便利じゃないし理不尽な事が多い事も解ってるつもりなんで
笑って乗り切ってやろうと思っています。
いつか、モナコは行ってみたい国なので
その時はお会い出来るのを楽しみにしてます、勝手に!(^^)!
じゃ、これからもよろしくです。
ブログも新築しました。
よかったら遊びにいらして下さい。

こぐまちゃん

☆ともぷうさんへ☆
ぜーんぜんアンニュイじゃないですよー。
おこちゃま丸出しで意味不明です。



☆コロンママさんへ☆
そうなの。普段も「ちょーだい」って言われたらぽいって何でも寄越すのに。これだけは気に入っちゃったみたいで。
気に入りすぎてトイレ忘れるしー(TT



☆ツバキちゃんへ☆
抱えこんで、いっちょまえにポン太が近寄ってくると「ぐうううう」とか言ってるのー!!
生意気でしょ。
でも怒られてすごいいじけてた。
かわいそうになってつい許してしまう(^^;



☆ユリエットさんへ☆
モーユリエットさんたら、さすが!!
うちの犬を可愛いって言ってくれるフリしてビッケちゃん可愛いって言ってるし!!
この、「間接親ばか」いただきます!!



☆まーちゃんさんへ☆
でっかいでしょー!これなら長持ちしそう!て思って~!
お粗相、っていうより、おもらしですよねえ(><



☆ゆっちさんへ☆
でかいの、2個がっちり抱え込んでましたわよー。
ポン太が取りに来ると怒るのー!
いっちょまえでしょう?



☆ココさんへ☆
ポン太は言いつけに来るフリして、ママンに構って欲しいの。ホントはこのガムはどうでもいいのよー。
本気のおやつ(豚耳)とかは、猛獣の顔になって絶対わたさないもの(笑



☆ショパンママさんへ☆
最近のポン太の演技力の上達には目を見張ります!!
ついつい、取り返してあげちゃったり(^^;



☆yoppさんへ☆
ああ、わかります、うちのポン太もオヤツを取り返すのは大変で・・・。
いつも「すごーく美味しい小さいおやつ」と交換です。



☆mukuさんへ☆
ありがとうございます。
写真はぶれぶれなんですー!!お恥ずかしい(><



☆クッキーママさんへ☆
ホント2匹いると性格の違いがはっきりして面白いです。
どっちも天然なんですけどねー。



☆おやまのこじかさんへ☆
お兄ちゃん、全然ダメなんですよー
最近妹がパワーアップしてきて・・・。
大きなガム、飲み込む心配が無くていいかな?って思って!



☆ちろさんへ☆
あれ?東南アジアじゃありませんでしたっけ?(^^;
ヨーロッパは各国とも驚く程英語でなんとかならないので(ドイツはどうだかわかりませんが)
ドイツ語の習得もがんばってくださいね。
  • URL
  • 2010/11/12 01:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

