

お散歩@Cap d'ail ビーチ

今週末は久々にゆっくり過ごせました。




1-101108.jpg
天気もまずまずだったので、Cap d'ail(カップダイユ)のビーチへ散歩に行ってきました。
ここは今のアパートから徒歩ですぐなのですが、モナコではなくてフランスになります。
夏には海水浴もできます。

随分寒くて風も強かったので、服を着せて出かけました。







2-101108.jpg
砂浜でリードを外したら








3-101108.jpg












4-101108.jpg
ポン太もぐりこもホントに楽しそう。











5-101108.jpg
ぐりこはポン太の後をくっついてまねっこして歩いてました。
ホントに妹みたい。




-----

にほんブログ村 ランキング参加中です


多頭飼いして、犬達が『あはははーあはははーー』ってかけっこしてるの眺めるって夢がかなったよ。


↓このバナーを押して応援してくれると、

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

なの。

いつも、応援ありがとうございます。



-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/392-0168736d

Comment

nami

おひさしぶりっ(^-^ゞ
そうそう!この姿って夢見るわー   
同じ多頭飼いでもお互い干渉せずって子もいるみたいだけど
ぽんちゃんとぐりちゃんは仲良しよね~♪
くっついて「あははーっ」ってしてる姿、めちゃんこ癒されるわぁ(*´∇`*)
私の夢も家族全員で(出来ればビーチ)あははーあははーってする事に今決定した!!

それにしても寒くなってきたね!
最近洋服着せて散歩してるけど
胸の所がパツパツになってたーっ(@_@)
ぽんちゃんは先シーズンと体系変わってない?
  • URL
  • 2010/11/09 03:40

mimmi

『あはははーあはははーー』のかけっこ、いいなぁ~、羨ましいなぁ~。
歩いてビーチにいけるなんてのも羨ましい~。

ぐりこちゃんももうパピー体型じゃなくなったのね。
なんだかシュっとして、女の子ねぇ~。

ほんと仲良しだよね~。ぽんちゃんとぐりちゃん。
夢の多頭飼い、着実に妄想が膨らんでいます。笑

ツバキちゃん

楽しそうだね~
あははーって言ってそうだもん。
ポンちゃんとぐりこちゃん仲良しで
よかったね~。
  • URL
  • 2010/11/09 08:31

ユリエット

まさに私の思い描いていた多頭飼いの砂浜でのお散歩♪
「あはは~うふふ~。」と私も一緒に駆け回っている妄想をしてみたけど
足が絡まって、すっ転ぶ結末しか見えませんでした(涙)
ぐりこちゃん、ぽんちゃんのこと頼りになるお兄ちゃんって
思っているんだね~。
ホントに微笑ましい画像で、今日はいいことありそうだわ♪

コロン ママ

ほーーんと微笑ましい光景ですよね
ポン太くんの後ろをぐりこちゃんが走ってるって!!
まさに兄妹って感じでいいなぁ~~
ウチもね、この前2ワンをノーリードで走らせて見たわけよ
そしたらマロンの方が足速くってコロンが後ろを走ってるという変な構図
ウチには麗しい兄妹愛はないみたい(涙)
  • URL
  • 2010/11/09 09:50

寝子

なぁ~んか 素敵な週末ですねぇ (^^) 絵になるわぁ~。

わんこ達の「あはははーあはははー。ポン太くんったら~、私を捕まえてごら~ん」的なやつ?ww
けど 砂浜 走った後って
どーっすか? やっぱ 砂まみれ? お家 シャンプー行き決定?
けど おフランスの海岸で愛犬と散歩♪ 憧れるわぁ o(^-^)o
  • URL
  • 2010/11/09 11:41

yopp

週末、のんびり過ごせて良かったですね^^
きれいな海が、近くにあって素敵です☆
ポン太くんとぐりこちゃんの、笑い声が聞こえて来そうですね~♪
  • URL
  • 2010/11/09 11:45

チル

「あははははー」のかけっこ。
ホントに楽しそうで、たまらん画だわー。
飼い主が、犬になった気持ちで頑張って一緒にかけっこしなくてもいいって
素晴らしい。
ぐりこちゃんはホントにぽん兄さんの事が大好きなのね。
P.S.チロの鼓膜 おかげさまで無事に完治しました。
どうもありがとー。

dioママ

ホントにホントに2人とも楽しそう!
って言うか,楽しぃ~!(^^)!なんだろうなぁ・・
写真見ただけですっごく楽しさが伝わってくるよ!
そんな様子を見てるだけでも幸せ♪ですよね
  • URL
  • 2010/11/09 13:45

ココ

こんな楽しそうな姿見れたら、どんなに幸せだろうって思うよ^^
うちもいつか叶う時がくるのかしら...ーー;

ゆっち

いいな!いいな!
私もポンぐりちゃんの間に入って
「アハハハーー」って走りたい!!

ねねと、砂浜行っても私だけテンション上がって
1人アハハハ・・・だもの(涙
  • URL
  • 2010/11/09 19:04

おやまのこじか

すてきー♪まさに多頭飼いの夢ですねー
しかも、歩いてビーチ!しかも、フランス!夢のよう~
なんたって、わたし海無し県民なんですもの、、(涙)
  • URL
  • 2010/11/09 22:43

こぐまちゃん

☆namiさんへ☆
久しぶり!ちゃんと睡眠取れてるー?疲れてない?!
適当に息抜きしてね。頑張りすぎちゃダメよ。
namiちゃんファミリーも早くマナちゃんと一緒に海岸ではっぱちん連れて「あはははーー」ってしないとね!!
うちはポン太は去年の服とサイズは変わってないみたい。
ぐりこだけムチムチふくらんでるけど・・・。



☆mimmiさんへ☆
今度またアポちゃん連れて遊びに来てよー。
ミラノだったら電車でもすぐだよ~♪
ビーチで3匹で「あはははー」ってやろう!!(笑



☆ツバキちゃんへ☆
仲良しかどうかは、微妙に「?」なんだけどね(^^;
とりあえず間違いなく、ぐりこはポン太大好きみたい。



☆ユリエットさんへ☆
そう、砂浜って結構人間には辛いんですよね・・・走るの!
犬には足腰に負担少なくて良さそうです。
そしてすぐ疲れてくれて助かりますw



☆コロンママさんへ☆
マロンちゃんのほうがおてんばちゃんぽいものねー(笑
それはそれで、「らしい」図だよー!



☆寝子さんへ☆
こっちの砂浜は砂粒が大きめなんですね。
なので軽くはたけば全部落ちちゃうんです。
うちは散歩の後も足とか洗わないでそのままなんで(汚い)散歩後シャンプーとかしません!


☆yoppさんへ☆
ポン太とぐりこ、ほんとにあはあは言ってました。
あ、息切れしてただけか!?



☆チルさんへ☆
チロちゃんの鼓膜、早くに治ってホントに良かったです。
そして犬って想像以上にタフ!って事も再確認しました。
犬同士で勝手に走ってくれるのは、非常に助かりますねw



☆dioママさんへ☆
楽しそうでした。そしてぐりこがずっとポン太の後を金魚の糞みたいにくっついてて可愛かったです(笑



☆ココさんへ☆
むっくちゃんとあずきちゃんは、キャラも違うし「あははははー」とかやらなそうだよねえ(^^;
それでも一緒にお散歩するだけでも、幸せじゃない?!



☆ゆっちさんへ☆
ぶぶぶw
確かに、1人+1匹の砂浜って、あはははできないのよね。
旦那っちがいたら、ゆっちさんと旦那っちのあいだをねねちゃんが「あははははー」ってやって往復しないかしら?
うちはポン太一人っ子の時はそうやって遊んでたよ!


☆おやまのこじかさんへ☆
こじかさんのとこは素敵なおやまがあるじゃないー!!
山とか森の中の散歩も憧れです。。。
プラスおされな山の中のレストランとかさー、ずるいずるい!
  • URL
  • 2010/11/10 02:06

soraマミー

ポン太くんとぐりこちゃんビーチで楽しそうに遊んでいますねぇ~i-179
多頭飼いはワンコ同士の戯れる姿にも癒されるので、見てるだけで自然と私たちも笑顔になっちゃいますi-278

  • URL
  • 2010/11/10 14:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

