

トリミング@ぐりこちゃん

昨日のポン太に引き続き、






1-101105.jpg
今日はぐりこちゃんのトリミングでした。













2-101105.jpg
取りあえずボーボー伸び放題の








3-101105.jpg
レゲエなドレッド、
ボブマーリーぐりこちゃんから脱却して


ぷりちーにカットしてもらうつもりだったのですが









今日のぐりこの送り迎えは相方がしたのですが、なんか上手く希望が伝わっておらず…。











4-101105.jpg


5-101105.jpg


7-101105.jpg


6-101105.jpg



レゲエ卒業→R&B

ローリンヒルぐりこちゃん。
ファンキーアフローになっちゃった。




-----

にほんブログ村 ランキング参加中です


シスタぐりこって呼んでね、いぇー。


↓バナークリックで応援してくれるとシスタぐりこもヨロコビマス。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも、応援ありがとうございます。

-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/390-71601706

Comment

ともぷう

正面から見たらわからなかったけれど、横から見たら・・・
恐ろしいくらい似てますね。(失礼:汗)
うちのひろぷうのマルコメカットにもにているような・・・(失礼:滝汗)

いぇー!!

ほたる

あははー
最高♪ いぇーい!!
  • URL
  • 2010/11/06 07:46

北の武器商人

いつも拝見させて頂いております。
可愛いですねぇ~!
  • URL
  • 2010/11/06 07:52

まくまま

ブハァーって思わず吹き出してしまった。

いぇーい!!

めるしーみしぇ-る

コロン ママ

あらぁー前から見たら普通なのに横顔はアフロ!!
みしぇーる凄い
ブラウンの子ってアフロ似合うよね~~でもぐりこちゃん女の子だしどうなんだろう?
ほんとにねぇ2ワンいっぺんにトリミングはお財布に優しくないよね(>_<)間開けて行くのも忘れそうだし
まっしょうがないね(^^ゞ
多頭飼い万歳(意味不明)
  • URL
  • 2010/11/06 10:59

JUN

「シスタぐりこって呼んでね、いぇー。」に、思わずコーヒーを吹きだしそうでしたよ( ´艸`)
でも、ホワッとした感じが、また可愛いぃーー。
  • URL
  • 2010/11/06 11:13

みっち~

アフロなぐりこちゃん 可愛いですよっ!(*^o^*) 似合ってると思うなぁ~ 実はうちのモッピーもアフロ目指して毎月のカットで調整中☆ あはははッ
  • URL
  • 2010/11/06 11:15

ちゃおねえ

(^m^)ぐふふん♪
ふぁんきーもんきーぐりちゃん♪の出来上がり!?
ちょーーー可愛いじゃーん♪
アフロお似合いよん^^
レゲエなドレッドもイイ感じだったし・・・
まっ!なにやっても似合う(可愛い)って事だわねっ☆^^

PS:ポンちゃんもいつものみしぇーるカット
可愛いっす(^ε^)chu
  • URL
  • 2010/11/06 13:12

チル

ファンキーなシスターぐりこちゃんもカワユイー。
みしぇーるはいろんな技を持ってますねー。
ウチもこの前MCハマーになっちゃった(汗)。(古すぎー)

コメントありがとーございます(涙)。
モナコにあるか分からないけど、コレには気をつけてねー!

ゼロ子

レゲエなドレッドからローリンヒルぐりこちゃんになったんだぁ(^^)
横から見ると・・・見えるかも^m^

椅子におすわりしてるぐりこちゃん
こやって見ると足が長くなってるのんが良くわかりますね~(^^)
スラリとしてカッコええわ~
  • URL
  • 2010/11/06 15:02

yopp

あはは☆
プチアフロになったのね^^
でもこのスタイルも、とってもかわいいですよ♡
ぐりこちゃん、スッキリしたね~☆
  • URL
  • 2010/11/06 17:00

じゃみん

「シスタぐりこ」超クールだわぁ。(はまった)
どうしてポンちゃんと同じ日にカット行かないの?
って思ったけど、よく考えたらミシェールは一人だもんね。
ワンコ達もカット終わって、引っ越しも落ち着いて
ご一家の新生活も板についたようだね♪
  • URL
  • 2010/11/06 18:53

ゆっち

私、外人ってみんな同じ人に見えるんだけど
最後のギター持ってる人、すごいアフロだね☆
インプットされました!
うん、ぐりこちゃん横から見たら
立派なアフロだわ♪
  • URL
  • 2010/11/06 20:16

寝子

シスタぐりこちゃん (^^)
かっわい~ですよ~!
レゲェからR&Bまで やるねぇ (゜▽゜)

2枚目のボブ・マーリーなぐりこちゃん あざらしにに見えるのは 私だけ?w
ごめんね、ぐりこちゃん。けど アフロ似合ってますよ(^_-)-☆ 極めてみたらどうでしょー? (長嶋茂雄ぢゃないよw)
  • URL
  • 2010/11/06 21:36

ココ

きゃーーー!
いーじゃん、アフロ!!!
あずきもしたーーーーい><

こぐまちゃん

☆ともぷうさんへ☆
(汗)じゃなくて(喜)です、そこは。



☆ほたるちゃんへ☆
しっくりきすぎた。



☆北の武器商人さんへ☆
いつもありがとうございます。可愛いです。えへへ。
それにしてもすごいHNでビックリしました。



☆まくままさんへ☆
ご飯粒とか一緒に吹きださないように!



☆コロンママさんへ☆
ワタシはぐりこのキャラにもなんだか合ってるような気がします。ちょっと不思議ちゃんだし。ファンキーでカワユイ。



☆JUNさんへ☆
コーヒー吹き出す時はパソコンから顔を背けてくださいね!



☆みっち~さんへ☆
そうでしょ?ワタシも似合ってると思います。
毛質もぐりこの場合アフロしやすい気がします。



☆ちゃおねえさんへ☆
レゲエなドレッドは意図せずのびのびにしてたらなっちゃったので、これもあと1ヶ月もしたらまたレゲエになります。



☆チルさんへ☆
MCハマー!!! それもいい!!
あの草は見たことが無いけど、あの手のくっつき系でイガイガしてる草には気をつけます!!



☆ゼロ子さんへ☆
実物はもっと似てます。ソックリです。
頭の中でローリンヒルの曲が止まらなくなる程。



☆yoppさんへ☆
割と似合ってるとワタシも思います。
相方的にはコレを目指してたらしいです。



☆じゃみんさんへ☆
みしぇーる一人だし、送り迎えも行ったり来たり大変なので1日1匹が限界なのよねー。



☆ゆっちさんへ☆
最後のギター持ってる人って、ローリンヒルだよ! 歌手!その辺のガイジンじゃないよ!(笑


☆寝子さんへ☆
アザラシに見えます!ホントホント。
もしくはモップ!



☆ココさんへ☆
このふんわり感はいつまで続くのか・・・?!
  • URL
  • 2010/11/07 02:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

