

夜回り中

今、深夜、4時です。

今日(土曜日)は朝普通に起きて、午後からポン太を連れて会社へ行って、出張中の仕事を片付けてきました。


一度11時前に疲れ果ててベッドに入ったのですが、1時過ぎにぱっちりお目覚め。

それから・・・眠れません。

いわゆる「時差ぼけ」ってやつです。



1-091114.jpg


2-091114.jpg


ポン太は眠いだろうに、なんだか横で私をちらちら監視しながら、寝ないで待っています。


先に寝ていいのにー(笑




-----

ランキングに参加してみました。
お手間でなければクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/37-a5499cf3

Comment

@るんた

ポン太くんは、ままんと寝たいんだねe-349
カカは昼寝の時だけくっついてくるので、お昼寝が楽しみです(笑)
早く時差ボケが治りますように♪

もしよかったら・・・リンクさせて貰ってもいいですか?
ぽちっと
  • URL
  • 2009/11/15 16:03

モカパパ

時差ボケ治りましたか?
モカと1日過ごしてました!
  • URL
  • 2009/11/15 16:14

トイプーのふぅ

ショーンです
モナコに戻られたんですね
時差かあ、しばらく辛いですよね
もう慣れておられるだろうけど…

それにしてもぽん太くん、優しいですね
寝ないで待っててくれるなんて
ぽち☆

ぽん太の親方

時差ボケですか~^^
でもポン太くんがずっとそばにいてくれるので
うれしいですよね~♪
ゆっくりしてくださいネ^^
ぽちっ!
  • URL
  • 2009/11/15 18:18

mikurokobe

帰国早々お疲れ様ですね。
時差ぼけって辛いんですか?(経験なしです)
ポンちゃんはママといっしょにねんねしたいんやね~!
いっしょに寝てるの?

  • URL
  • 2009/11/15 18:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/15 19:13

小梅母

ママに会えない時があったから、気になるんでしょうかね・・・
カメラはどうですか~?

洋服・・・
今日はイベントで、6着も買っちゃいましたよ~。
3着目4着目なんて・・・
どんどん行っちゃってください。
  • URL
  • 2009/11/15 19:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/15 19:30

シェヴァパパ

犬って、飼い主のこと、見てないようで見てるんですよね。
わが家のも、上の子は爆睡してても鼻だけは起きてるし、
下の子は、見つめていると、眼を開いたまま熟睡してるし…。

時差ぼけの解決法については、熟知されているでしょうから、無用なアドバイスはなし。
もしかして、日本での「犬関係買い物」の成果に興奮しすぎて、
飛行機内での時間の過ごし方を油断されたのでは?

復活を祈ります。お大事に!
  • URL
  • 2009/11/15 20:06
  • Edit

ゆみんぐ

ぽん太くん、5カ月とは思えないほど
おりこうさんだよねー(^_-)-☆
ココの5カ月っていったら好き放題でしたよ(-"-)

時差ボケ、そろそろ治ったころでしょうか?
今日はぐっすり眠れるといいですね☆

ぽち!
  • URL
  • 2009/11/15 20:55

ぷたむくママ

モナコに無事戻られたんですね~!!
お疲れ様でしたぁ!
ポン太君、寝ないで待ってくれるなんて~可愛い過ぎです!!胸キュンですね♪
お洋服もとってもお似合いです!
デジイチでかわいいポン太君、たくさん撮って下さいね♪応援ポチ♪
  • URL
  • 2009/11/15 21:41

こぐまちゃん

ポン太は一緒にベッドで寝る訳じゃないんですが、私がベッドに入ると
ポン太用ベッドで隣で寝ています(^^
時差ぼけ、年とともに段々回復に時間がかかるようになりましたね(^^;

リンクもちろんよろこんでー。
こちらからもさせて頂きますね♪
  • URL
  • 2009/11/15 21:43

こぐまちゃん

なんとか治るかな?!
この週末でリカバーしたいです。
私も今日(日曜日)はポン太とおうちでまったりする予定でーす。
(今も膝の上で寝てます。)
  • URL
  • 2009/11/15 21:44

こぐまちゃん

不思議な事に
ヨーロッパ→日本
の移動の方が
日本→ヨーロッパ
の移動よりも時差ぼけがきついんです。地球の自転とか・・・そういう事なのかなあ?とか。

ポン太一人で寝れないのかも(笑
  • URL
  • 2009/11/15 21:46

こぐまちゃん

心なしか、帰って来てからあれだけとーちゃんっこだったのに、ままんべったりになってます(笑
またどっかいっちゃうと思って心配なのか、、、それともとーちゃんとの男くさい生活にうんざりしたのか(笑
週末はポン太と一緒にゆっくりしまーす^^
  • URL
  • 2009/11/15 21:47

こぐまちゃん

時差ぼけは、若い頃は全く経験なかったのですが、30過ぎた頃から段々ひどくなりましたね~。。
夜中とかに起きちゃったり、昼間ねむくなっちゃったり、って感じです。

ポン太は同じベッドでは寝てないですが、寝室にポン太用ベッドを置いてそこで夜は寝てますよ(^^
最初ケージで寝かせようとしたんですが、どうしても無理で、お互いの妥協案ってとこです(笑
  • URL
  • 2009/11/15 21:49

こぐまちゃん

なんだか帰って来てから、ままんべったりになってます。
またいなくなると思って心配してるのかな?

洋服6着ですか!!(笑
でも小梅ちゃん洋服すっごく似合いますもんね~♪買っちゃう気持ち、わかります。
・・・って実は早速、ネット販売でポチっとしまくってますははははは!
  • URL
  • 2009/11/15 21:51

こぐまちゃん

特に帰国してからは、なんだかストーカーが激しくなってます。
とーちゃんっこだったのに、今は一転ままっこになってますね。

飛行機今回ぜーんぜん寝れなかったんですよねー。
テトリスやりすぎました(爆笑

週末でリカバーめざしまーす
  • URL
  • 2009/11/15 21:53

こぐまちゃん

ええええ!ポン太おりこうですか!!!?ちょっと嬉しい(^-^
んこさえ食べなけれb(略

今日、日曜日は何もしないDayなので、おうちでポン太とだらだらして
疲れを取りたいと思いまーす♪

  • URL
  • 2009/11/15 21:54

こぐまちゃん

なんかねむねむのお顔で、それでも私の足もとにあるマットの上でまってるんですよねー。
カワイイです!ハイ!
デジイチ、むずかしいですね~!頑張ってカワイイ写真たくさんとりたいです^^
  • URL
  • 2009/11/15 21:56

モコ&モグのパパ&ママ

ご自宅に帰られたんですね。お疲れ様でした。
久しぶりのポンちゃんとの再会 いかがでしたか?

ところでうちもカメラC社のものです。X2です。
  • URL
  • 2009/11/15 22:11

くるみんこ

時差ぼけ大変ですよね。
早く治りますように。

ポン太ちゃんはままんと寝るのがいいのね。
うちの前の子もそうでした。
でも、あんずは違ってて
マイペース。
自分が寝たいときに寝ます。ちょっとさびしいかーさんです。

リンクさせてもらっていいですか?

やきそば弁当

時差ぼけですか~辛いですね。
ポン太君はこぐまちゃんが寝付けないのが分かるんだ~。
いやいや、カメラ持って撮ってるから余計寝付けないwww
おとなしくベッドにいてください(爆)
ポチ
  • URL
  • 2009/11/15 23:16

こぐまちゃん

ありがとございます!
1週間でも離れているとやっぱりすごーーーくさびしかったです。

C社のカメラ、好きなんですよね。
コンデジもずっとそうなので、デジイチも迷わず、でした♪
  • URL
  • 2009/11/16 00:46

こぐまちゃん

ありがとうございます。
週末で時差ぼけ治せるようにゆっくり休みます。

ポン太はかなーりあまえんぼうだと思います。
でも特に日本にいって帰って来てからはなんだか私にべったりで私もうほうほです。
多分単純にとーちゃんに飽きたのかと(笑

リンクもちろん喜んでです。
こちらからもさせて頂きますねー♪
  • URL
  • 2009/11/16 00:48

こぐまちゃん

だれかが起きてると、必ずそばまできてうとうと・・・っとしながらまってますねえ。

確かに(笑 カメラでカシャカシャやられたら、ポン太も寝れないですよねえ(^^;
ホント、写真撮ってないでねれ!てかんじですわね。おほほ。
  • URL
  • 2009/11/16 00:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

