

もぐらたたきごっこ

天気の悪い週末~月曜日でした。

雨と風の中、来週に迫った引っ越しに向けてバタバタ。
バタバタした割に何も進んで無いっていう罠。
どうしよー(涙





そんなこぐまちゃんの焦りも知らずにいつも通りに大はしゃぎの犬達。






1-101011.jpg
ベッドの上でプロレスごっこ>鬼ごっこ










2-101011.jpg
ベッドの下に隠れたぐりこと、もぐらたたきごっこみたいに遊ぶのが大好きなポン太











3-101011.jpg
あっちかな












4-101011.jpg
こっちかな













5-101011.jpg
ワキュワキュしながらぐりこが飛び出てくるのを待ってるポン太くん











6-101011.jpg
なかなか出てこないぐりこちゃん













7-101011.jpg
とっくに隣の部屋でくつろいでました。








-----

にほんブログ村 ランキング参加中です


ポン太、動物のカンで、気付こうよ…。


↓バナークリックで応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/368-3a33319c

Comment

ぷたむくママ

ポン太君とぐりこちゃんのプロレスごっこ面白い~。
ぐりこちゃんくつろいでるし・・(笑)
探しているポン太君もかわいい♪
来週引越しなんですね。
しばらくバタバタ大変ですね。
頑張って下さいヽ(。・ω・)ノ゛
  • URL
  • 2010/10/12 09:21

コロン ママ

お引越し大変ですね!!
何回も引越ししてるので、もうしたくないです(>_<)
ポン太くん可愛い~~ずっとぐりこちゃんを待ってるなんて・・・
ぐりこちゃんちゃんとポンちゃんの期待にこたえてあげてーーー
ほんとマイペースなぐりこ姫♪
  • URL
  • 2010/10/12 09:31

ゆっち

ぐりこちゃんを探してるポンちゃん可愛い~
妹はもう飽きちゃってお隣の
お部屋なのに・・・(笑
引越しなんだね。仕事もあって大変だね~
こぐまちゃん、ファイット☆
  • URL
  • 2010/10/12 09:38

ほたる

さすが、ぐりこちゃん(笑)
勝手に止めて休むマイペースっぷり。かわいいなー。
それに気づかないポンちゃんもナイス。
こぐま家のワンコたちは本当にいいこだねー☆
  • URL
  • 2010/10/12 10:17

ココ

ポンたんのオトボケぶりに萌え~♪
来週お引越しなんだ。
大変だけど頑張ってねー^^

はろいん

引越しって大変だよねー。
全部捨てたくなる葛藤との戦いが(違
しかしポンたんが切なくて泣ける。
ぐりこちゃーん!勝手にやめちゃだめなのよー!
  • URL
  • 2010/10/12 12:30

みんみ

はじめまして(^^)
いつも来てましたが~読み逃げしてましたf(*^^*)

うちは2ワンのうち1ワンがトイプーとチワワのMIXなんです・・なので今までコメ残すのに躊躇いがありました。

しかしごぐまちゃんからTwitterを始めたので♪

これからも可愛いポン太君ぐりこちゃんの毎日を楽しみしてます(^^)

宜しくお願いしま~す(^o^)/~~
  • URL
  • 2010/10/12 13:08

ラブママ

はじめまして。ずっとブログは拝見してましたが、コメントは初めてです。 ゆっちさん&ねねちゃんとお友達させて頂いてる、ラブママです。ゆっちさんと同じ九州に住んでます! ゆっちさんのブログにも出てる、白いプードルが愛犬です。 8月に3匹のママになりました。

憧れのモナコで、ぽん太くんと、グリコちゃんとの生活、いつも応援してます。
またコメントしますね~(^O^) ヨロシクです
  • URL
  • 2010/10/12 18:32

ツバキちゃん

ぽんちゃんって天然なの~?(笑)
その点、ぐりこちゃんはしっかり娘っぽいね。
こぐまちゃん、お引越しするんだね。
大変だけどがんばってね。
  • URL
  • 2010/10/12 18:43

おやまのこじか

こぐまちゃん お引っ越しなんですねー?!
2ワンがいると、なかなかはかどらなさそう~
うちなんてハクのせいで衣替えもままならないよ(泣)
あ、ポンちゃんぐりこちゃんはお利口だから邪魔しないか
ポンちゃんって、、ちょっと抜けてるキャラ?
ぐりこちゃんがちゃっかりものすぎるのかしら?(笑
  • URL
  • 2010/10/12 22:46

ゆみんぐ

こぐまちゃん、引越しするんだねー。

今のマンション、海も見えて大理石の床で
気に入ってたんだけどなー←ワタシが(^_^;)

今度はどんなところかな??
楽しみです←コレもワタシが(^_^;)
  • URL
  • 2010/10/12 22:52

こぐまちゃん

☆ぷたむくママさんへ☆
2匹ともどこか抜けてるんですよね・・・。
引越し面倒ですが、がんばりますー(;;



☆コロンママさんへ☆
コロンママさんも何度も引越ししてるのね!
私もです。もう毎回猛烈に嫌です(TT
ぐりこはほんとマイペースです。
遊んでた事忘れちゃうみたい(汗



☆ゆっちさんへ☆
ポン太ねー、ちょっとしつこいのよね(笑
男子って、飽きずに同じ遊びするけど、女子は飽きっぽいじゃない?!まさにそれって感じ!
引越し、取り合えず全部ダンボールに投げ込んで、頑張る!



☆ほたるさんへ☆
勝手に止めるからね?ホント。
ポン太はしつこいから、ボール遊びも引っ張りっこも相手がうんざりするまでやりすぎなのよねー。
ほたるちゃんはいつもうちの子らを「いいこいいこ」って言ってくれて嬉しいなあ。


☆ココさんへ☆
オトボケだよねえ~~(><
引越し嫌いだわー!頑張ります!



☆はろいんさんへ☆
ホント。でもどんどん捨てるいい機会なのよね。
コレ、二年前にこの家に越してきてから一度も出してないじゃない!ってものが結構あってさ。
もうじゃんじゃんばりばり捨てます!!!



☆みんみさんへ☆
初めまして。コメントありがとうございました。
何犬飼って様が、何も飼って無かろうが、お気軽にコメント残してくださいね!(返事できない時もありますが・・・)
Twitter、フォロー返ししておきましたー!よろしくです!


☆ラブママさんへ☆
初めまして。コメントありがとうございます。
ゆっちさんのお友達なんですね!
3匹も飼ってらっしゃるとは!!
きっと、1匹→2匹って覚悟がいるけど、2匹以上は・・・
割と同じかも?!とか思う今日この頃です。キケンキケン。
こちらこそよろしくお願いします!



☆ツバキちゃんへ☆
ポン太ねえ、天然かなあ、でもぐりこも天然だしなあ。
・・・と思うとびわちゃんもちょっと天然ぽいよね?!
ト考えるとブロ友さんちのワンコみんな天然ぽいよね?!
あれ、犬って・・・天然なのかw



☆おやまのこじかさんへ☆
そうだよねー、まだ荷造り何もしてないからイマイチ気づいてなかったけど、犬いると大変そうだよね(涙
ああもう気が遠くなりそう!!
ポン太、抜けてる・・・かな?! ちょい天然? でもぐりこは実はもっと天然!!



☆ゆみんぐさんへ☆
引越しします!
大理石の床、転ぶと痛いです(;;
今度は眺めは全然良くないよー(笑
  • URL
  • 2010/10/13 22:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

