

ポン太好き好きぐりこちゃん

相方がポン太だけつれてお散歩に出ると






置いていかれて玄関でキュウキュウ泣くぐりこ。


(※音がでます)




なだめても、すかしても
ポン太大好きなぐりこちゃん、ポン太がいなくなると帰ってくるまでこの騒ぎ。








そうして帰って来ると








この喜びぶり。
ポン太はむしろ迷惑そうだけど、キニシナーイ。
(※カメラの設定おかしくて、ちょっと色がモノクロ気味だけどキニシナーイ)







ひとしきりポン太と『感動の再会』をしてから、思い出したみたいに(そして取ってつけた様に)とーちゃんにおかえりのちゅー。


-----

にほんブログ村 ランキング参加中です


ポン太はままんと感動の再会したいのに、ぐりこがまとわりつき過ぎでできなくてイライラ。


↓バナークリックで応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/365-ed71f111

Comment

ゆやこ

ぐりこちゃんの熱烈な歓迎に
最後、ポン太くんがボロボロ気味で
可笑しいやら微笑ましいやらで声を出して笑っちゃいましたw
途中、一瞬冷静を装い、ケージに行くとみーせーかーけーてー・・・
フェイント!ママッ!に見えたっ。
ぐりこちゃん、おにーちゃんが大好きなんだねぇ。

ゆっち

ぐりこちゃんの喜びよう
大大大歓迎だね~♪
「にーたん❤にーたん❤にぃたーーーーーん❤」って
ぐりこちゃんの声が聞こえたようだわ
  • URL
  • 2010/10/09 09:03

いっしん

ぐりこちゃんの
せつないキューキュー声の動画を見てたら
うちのフランがすっごく反応して首を傾げてました^^

ポン太くんが帰って来た時の
ぐりこちゃんの熱い歓迎っぷりがオモシロ可愛くて
笑ってしまいましたー☆

ココ

ぐりこちゃん、ポンたんがいちばんなんだねー^^
あっ、いちばんはままん?..^^;
あずきは雨の日散歩はひとりだけおいてかれるのですが、
豚耳さえあれば満足。
てか、豚耳よこして早くいっちまえー!って感じです;;

yopp

ぐりこちゃん、かわいいです♡
玄関できゅんきゅん泣いてる。。
モジャーも居なくなった方を重視するので、主人が出掛けたりすると
とっても悲しそうです^^;

ポン太くんが帰って来たとたんに、すごい歓迎ですね♪
きょうだい仲良しで、良い事ですね♡
  • URL
  • 2010/10/09 15:33

はろいん

ぐりこ嬢の叫び声を聞いて
遠くで寝ていたハロがすっ飛んできたよ。
自分もよくこの声出すから
呼んでるー!って思ったのかしら!?
しかしポン太兄ちゃんとの感動の再会
いいなー、ポンたんは迷惑そうだけど
見てて癒されるね!
  • URL
  • 2010/10/09 19:47

ゆみんぐ

ぐりこちゃんの動画
はるといっしょに見たよー♪
『ママ、こぐまちゃんちおしゃれだよ。
ウチもキレイにしなくちゃっ!』だってー。

ぐりこちゃん、かわいいね☆
ぐりこちゃんの声に
ココが何度も首かしげて反応してたよ(*^_^*)
  • URL
  • 2010/10/09 21:38

おやまのこじか

ぐりこちゃん おにいちゃん大好き~なのねー
熱烈歓迎すぎて、ポンちゃん 
ぼろぼろになってるけど キニシナーイ(笑)
ポンちゃんもぐりこちゃんも かっわいいなー
たとーがいの醍醐味ですね~♪
  • URL
  • 2010/10/09 22:25

ゼロ子

ぐりこちゃんはポン太くんが大好きなんだねー。
ポン太君が帰って来た時の喜ぶ姿、ほんと嬉しそう。
微笑ましいです。
COCO&JEANも仲良くなってくれないかなー(^_^;)
  • URL
  • 2010/10/10 10:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

