

すれ違う思い










1-101007.jpg
大好きなスリッパを盗んできたポン太。
スンスン、うっとり。











2-101007.jpg
そこへぴょんぴょこやって来たぐりこちゃん。












3-101007.jpg
一緒に遊びたくてちょっかい出しますが、宝物(=スリッパ)を持っているポン太、奪われると思って必死。













4-101007.jpg
ぐ「おにーたーん」
ポ「のおおおおおおお!!」













5-101007.jpg
ぐ「あしょぼおおおなのおおおおおお!!」
ポ「だめえええええええええええええ!!」







アゴ外れそう。






-----

にほんブログ村 ランキング参加中です


ぐりこはポン太が大好きだから、一緒に遊びたいだけなのにね。


↓バナークリックで応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/364-6fb03f92

Comment

ふぅー

ありゃりゃー

ポン太くんも、ぐりこちゃんも凄い顔になっちゃって
ホント、アゴ外れそう。
  • URL
  • 2010/10/08 07:58

カアチン

な・なかよしでいいな・・・

ナイスショットd(>_< )Good!!
  • URL
  • 2010/10/08 08:03

コロン ママ

どっちも凄いお顔(笑)
ポン太くん、一人でまったりしたかったのにね
ウチではこのお顔エイリアン顔って言ってますが
コロンはしょっちゅうしてますがマロンは見た事ないです
ワンコもしゃべれるともっとコミュニケーションとれるのにね
  • URL
  • 2010/10/08 10:19

ゆっち

最初の写真
ポンちゃん顔押し付けて思いっきりスーハーって
ニホイ嗅いでるっぽい(笑

わんこって、そんなに口開くんだね♪
  • URL
  • 2010/10/08 10:33

ココ

あは、笑える...^^;
なんかの標本に使えそうなくらい立派な顎だね。
ポンたん、スリッパはすんすんするだけ?
あずきは一瞬にして破壊するよーー;

midorin

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

二人ともすごい顔だぁ!
最後、吹き出してしまったよ~
多頭飼いってやっぱイイなぁ♪
  • URL
  • 2010/10/08 11:21

soraマミー

す、す、すごい顔~i-100i-191
自分たちは必死なんだろうけど笑っちゃう~i-278
うちのワンコたちも顎が外れそうな大口開けて取り合いしてますよi-229
  • URL
  • 2010/10/08 11:35

じゃみん

なんだかんだ
くっついている2匹だね。
ぐりこちゃん、ポンちゃんの事好きぃって
感じが伝わってきたぁ~~
2ワン歯並びいいな、出っ歯の私うらやましぃ
  • URL
  • 2010/10/08 12:12

shiyco

めちゃくちゃ笑っちゃいましたよー♪
最後の大口選手権!
いい写真だわー!!+.+゚d(´∀`*)グッ!!

  • URL
  • 2010/10/08 12:13

ほたる

タトー飼いはいいねー♪
和む~。長生きもするらしいね
しかし、アゴ外れそう…
バキッていわないのかな
  • URL
  • 2010/10/08 12:40

ゆかもか

いっしょのお顔してる★
癒されますねえ^^
  • URL
  • 2010/10/08 12:47
  • Edit

おやまのこじか

きゃー ポンちゃんぐりこちゃん
かわいいー
なんでそんな気合いはいってるのー!!
うちのぼんやりに見せてやりたいー!!
  • URL
  • 2010/10/08 13:42

いっしん

ポン太くんのスリッパの匂い嗅いでる時の
後ろ姿がなんともいえませんねぇ(≧∀≦)

いやぁ、
ポン太くんもぐりこちゃんも
凄いお顔になっちゃって(笑)
でも楽しそうに見えるのは気のせい??かな^^

ツバキちゃん

あははーポンちゃんもぐりこちゃんも
すごいお顔になっちゃってー(笑
やっぱり多頭飼いするとこんな顔も見られるんだね。
なんかかわいい。
  • URL
  • 2010/10/08 20:59

あこちゃん

ポン太くんもぐりこちゃんもすごいお顔!
おもしろ~いけどなんだか癒されますね~(^^)かわいい❤
ぐりこちゃん、にーちゃん大好きなのね。
やっぱり2匹いると楽しさも2倍!いやもっとなのかな?
  • URL
  • 2010/10/08 21:08

ちゃおねえ

怪獣2匹に座布団3枚!?
(^m^)ブフフ・・・
  • URL
  • 2010/10/08 21:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

