

諦めません!いたずらは!

日曜出勤でした。
日本から上司が来たりして。
昨夜ついて、日曜朝からミーティングして、午後の便で今度はパリ移動とか。

日本人ホント良く働くよなあ。


-----




ソファから






1-101003.jpg
PC机の方へ移動して、いたずらをしようとしたところを見つかって、
「しまった」ってなって、











2-101003.jpg
「ちがうもん。ここにアゴを載せてちょっと休もうとしたんだもん。」
みたいなフリをしてるけど











3-101003.jpg
右手はまだ隙を狙っていたずらを諦めて無いみたいな。






-----

にほんブログ村 ランキング参加中です


そして、ママンと目が合ってるのに果敢にチャレンジして怒られる、みたいな。


↓このバナーを押して応援してくれると、

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

なの。

いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/360-c75e5dd2

Comment

ななシュナ

あはははは!そうそう、それうちもよくやります。「ちがうよ、ちょっとここで休んでるだけなの。なにもしてないよ」みたいな。
ぐりこちゃんもなかなか演技派ですわね(笑)
  • URL
  • 2010/10/04 09:58

JUN

日曜出勤、お疲れ様でした。

ぐりこちゃんのあの目、すきあればやっちゃうよ!みたいな感じが、なんともかわいいーですね。
見て見て、相手してビームが出てる!?感じが、また何ともかわいさ倍増です。
  • URL
  • 2010/10/04 10:10

コロン ママ

キャハハハぐりこちゃんもイタズラ好きよね~~
まぁまだしょうがないけどね(^^ゞ
大人しいなっと思ったら何か悪い事してるよね
ウチの場合、怒られ慣れちゃって“ヘッ”ってな感じでイタズラ続行してるよ(涙)
  • URL
  • 2010/10/04 11:36

ココ

ぷっ!
いたずらっ子の目だよねー^^;
何をいたずらしようとしたのかな?

寝子

いたずら盛りのぐりこちゃん。

さすが 下の子 ごまかし(世渡り?)上手ww

  • URL
  • 2010/10/04 13:24

yopp

あはは☆
ぐりこちゃん、いたずらがままんに見つかっちゃったのね^^
モジャーもよく、見つかった時は演技派になるんですよ~
ばれちゃってるし、おもしろいからつい笑っちゃいますよね♪
  • URL
  • 2010/10/04 15:35

はろいん

わかるわかる!
これ見たワンコ飼いみんな
「あるー!あるー!」ってクイズ100人に聞きましたの
観客状態になってると思うよ!
てかぐりこ嬢は一体何を狙ってたのか気になるわ。
  • URL
  • 2010/10/04 21:39

あこちゃん

アハハ☆ぐりこちゃん何がしたかったのかな?
でもこういうことってありますよね~(^^)
ごまかしてる感じがわかるからおもしろいですよね(笑
どうするかちょっと見てみたいというか。
いたずらっこなとこがまたかわいいわ☆
  • URL
  • 2010/10/04 23:43

こぐまちゃん

☆ななシュナさんへ☆
やはり、女子ってこんな感じの子、多いですよね?!
男の子には無い特有の感じがします。



☆JUNさんへ☆
じーっと人の顔見たままいたずら再開して怒られるかどうかチェック?みたいな。
いやそれ、怒られるから!



☆コロンママさんへ☆
そうなの。大人しい時は大体悪い事してるのよね。
うちはンコ食ってるか、イケナイ物かじってるかどっちか(涙



☆ココさんへ☆
うちは、テーブルやいすの上に乗ったらいけないんだけど、(ポン太は絶対しない)ぐりこは人の見てない時にPC机に飛び乗ったりするのね。これはまさにやろうとしてたとこw



☆寝子さんへ☆
そうですよね、やっぱりこれって、下の子気質かもーw



☆yoppさんへ☆
全然ばれてるんだけどねえ。
そして怒られると、今度はゴメンナサイって甘える演技とかしてくるからホント笑っちゃいます。



☆はろいんさんへ☆
やっぱし?ハロさんもやるの?
ぐりこはね、pc机の上に乗っかって、置いてあるものを物色しようとしてるの。
うち机とか椅子に乗るのは禁止!なのに、この子全然きかないのよね(;;



☆あこちゃんへ☆
机に飛び移ろうとしてるんですよー。ダメなのに!
これ、あれ?もしこのまま続けても、ママン怒らないかも?
みたいな感じで続けようとして怒られてました。
  • URL
  • 2010/10/05 01:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

