

正しいうにボールの使い方

仕事再開してからまたなんとなくバタバタ。
9月はこちらでは日本の4月に当たる新学期で、色々お商売も忙しい時期なのです。

モナコの学校も今日から新学期というところが多くて、なんとなくざわざわしていた一日でした。









1-100910.jpg
朝ご飯の後で、くつろぐ2匹。

ぐりこちゃんは最近このうにボールがお気に入りです。
















2-100910.jpg
二重あご乗せに大活躍のうにボールです。






------


つか、うにボールって名前じゃないけどワタシの脳内ではうにボール。



-------


にほんブログ村 ランキング参加中です



ひとしきり遊ぶと、この体制で二重あごをムニっと乗せて一休み。
使い方変だけど、カワイイからイイゾ!


↓このバナーを押して応援してくれると、
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
なの。

いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/338-63ec4b4b

Comment

ゆやこ

丸見えッ!
いいな。可愛いな。うちのボールはもう、亡きものになりました・・・
お仕事、頑張って下さい!

コロン ママ

お日さま燦々でも暑くないのよね~~
まだこっちは暑いよーー(>_<)

二重あごって何回書いてるのププッ ( ̄m ̄*)
そのムッチリが可愛いのよね(笑)
自分の二重あごは許せないけどね(涙)
  • URL
  • 2010/09/11 08:52

ともぷう

この、うにボール(←ワタシも勝手にそう呼ばさせてもらいます:笑)
欲しいな~とおもいつつ、いざお店で目の前にするとすでに別のものでいっぱい
の買い物カゴ・・・・というパターンばかりで我が家にはなかなか
やってこないおもちゃです。(笑)
今、うちのWiesはカメのぬいぐるみにぞっこんラブです(笑)

ゆう

ぐりこちゃん二重アゴなんですか? ププ
そんなのまだまだですよぉ~
アーニーなんて首の後ろが二重になってます!
・・てお恥ずかしい。。^^;
  • URL
  • 2010/09/11 16:57

ユリエット

ぐりこちゃん二重あごだなんて、想像しただけで「あ~触りたい!」
私、他人の二重あごや二の腕のタルタル触るの好きなの~(←変態!)
ぐりこちゃん、間違えて鼻をがっぷり突っ込んで取れなくならないようにね~。
お隣のぽんちゃんの冷静さが、妙にツボです♪

ゆみんぐ

うにちゃんボール、
こういう使い方もあるんだ~(^_^;)
ぐりこちゃんのお気に入りなのね☆

カフェマット、もう届いたんだぁ・・。
早かったねー。
モチーフ、気になるんだね~(^_^;)
食べちゃうと大変だから
取っちゃってねー(^_-)-☆
  • URL
  • 2010/09/11 20:41

yopp

このボール、私も欲しいなあって思ってます^^
買いに行く機会が無くて、いまだに手に入ってません☆
うにぼーる、かわいい名前です♪

ぐりこちゃん、2重あごなんですか?
ぷにぷに触りたいです~
  • URL
  • 2010/09/11 22:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

