

パン喰らふフランス犬

朝ご飯に、先日BIO(オーガニック)のマーケットで買ったトースト(ラスクっぽいの)を食べました。







1-100908.jpg
レーズン&はちみつ味。











2-100908.jpg
ワクワク顔で待機されて











3-100908.jpg
思わず











4-100908.jpg
おすそ分け


あんまり人間の食べ物上げるのはよくないんだろうけど
もっのすごい美味しそうに食べてるもんで…。


オーガニックだし、いいじゃん?!(言い訳)









さて、今日はこぐま誕生日でした。



相方とディナー行ってきました。











5-100908.jpg
美味しかったです。


-----

<私信>

>>LiNへ
一番乗りでおめでとう、ありがとう!!

-----


にほんブログ村 ランキング参加中です

ドーン!!
36歳でーす☆ミ


↓このバナーを押して応援してくれると、

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

なの。

いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/336-b6136d65

Comment

しんごのママ

こぐまちゃん、お誕生日おめでとでした~


わくわくした瞳でじっと見つめられちゃうと無視できないですよね。
わたしもついつい切っていた野菜を余分に切ってあげちゃったりしちゃいます(汗)
  • URL
  • 2010/09/09 06:39

ともぷう@iPod touch

うちは食に貪欲なので、何でも食します。
サラダのキュウリやレタスもポリポリポリ。
ベジタリアな一面も(笑)

てか、こぐまちゃん若っ!え?私がオバサンなだけ?
誰だー?オバサンって言ったのー!←一人突っ込み

クッキーママ

こぐまちゃん、お誕生日おめでとうございます!相方さんとのディナーおいしかったですか?何か自分にプレゼントは買いましたか?ポン太君とぐりこちゃんと相方さんと楽しく過ごす素敵な1年になりますように!ブログも応援しています!
  • URL
  • 2010/09/09 08:21

ホワママ

こぐまちゃん、誕生日おめでとうございます☆☆☆ 私よりちょっぴり年下だった~(^-^)/若い若い!
体調には気をつけてまた、1年頑張っていきましょ~ね。
あのラスクは朝食なのかなあ。おやつ??
  • URL
  • 2010/09/09 08:42

なつ

お誕生日おめでとう♪~

いつもと違うものをもらうわんこってすごく喜ぶよね~
それが美味しいとさらにもっと~っておねだりされたり!

おすそ分けってあげてるほうもうれしくなるよね~^^

  • URL
  • 2010/09/09 08:45

るねママ

お誕生日おめでとうございます!!
久しぶりのコメです。
ディナーはやっぱりフランス料理!?
なんてくだらない事が気になってしまいました。
こぐまちゃん、なんとなくそうかなぁと感じてましたが私とタメです ヽ(^o^)丿ワ~イ
  • URL
  • 2010/09/09 09:09

コロン ママ

誕生日にディナー、海を見ながらなんて相変わらずオサレだわぁ~~
相方さんからプレゼント頂けました?

ダメとは思いつつあげちゃうのよね
そして一回あげると絶対次も貰えるって必死になる
パンってカリカリって美味しそうに食べるのよねププッ ( ̄m ̄*)
  • URL
  • 2010/09/09 09:12

ふぅー

お誕生日にディナーですかー
羨ましいですねー(o^∇^o)ノ

2ワン、ラスクを美味しそうに食べてますね。
  • URL
  • 2010/09/09 09:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/09 09:30

ぷたむくママ

こぐまちゃん、お誕生日おめでとうございます!
相方さんとステキなディナー楽しめて良かったですね☆
海辺でディナーいいな~♪

ポン太君にぐりこちゃん、ラスクの御裾分け良かったね。ワクワク顔で作戦成功!(笑)
こうやって期待してお利口さんしてると、つい・・ですよね。
  • URL
  • 2010/09/09 09:31

soraマミ-

ついつい目が合うと食べさせちゃうんですよねぇ~i-229
すっごく期待してる表情してるから・・・i-277
どうしても甘くなっちゃいますi-228

こぐまちゃん、お誕生日おめでとうございま~すv-300
ディナーは美味しかったですか?v-271v-272
  • URL
  • 2010/09/09 10:00

ゆっち

ポンぐり兄妹のあっつい視線❤
ほれほれお食べってなんでもあげちゃいそうになる(^^)

こぐまちゃんお誕生日おめでとう☆
ディナーでお祝い❤
何料理だったんだろう
  • URL
  • 2010/09/09 10:06

ぼ~

こぐまちゃん、ポン太くん、ぐりこちゃん、おはようございます!!

こぐまちゃん!!!
ハッピバースディ(^◇^)
おめでとぉ~♪
年齢関係なく、誕生日ってのは素敵なものです☆
本当におめでと!!
いい1年にしてね(^o^)丿

ポン太くんとぐりこちゃん、美味しそうに食べてるなぁ(^_^;)
あんなキラッキラした瞳で見られると・・・そりゃ抵抗できませんわ(笑)
オーガニックバンザイ!!

引越し日が10/22に決定しました!!
金曜日に有休をとってやっちゃいます♪
偶然にも大安だったし♪
こーゆー、お日柄とかフランスでも気にしたりするもの??
あと一ヵ月半・・・そう思うと、今の場所に少しの名残惜しさを感じるけど、それ以上に新しい場所での生活にワクワク(^^♪
10月に入ったら荷造り頑張りま~す!!
  • URL
  • 2010/09/09 10:11

ココ

こぐまちゃん、お誕生日おめでとう!
相方さんとのディーナー、楽しめましたか?
うち、お互いにお誕生日には触れたくない年頃夫婦なので
な~んにもありませんの...^^;
たまにはこんなバースデーもいいかな...

ついついあげたくなる気持ち、よーーーくわかる!
でもむっくさん、下痢っピーになっちゃうといけないから
心を鬼にしてるわ;;
あずきちゃんはクセになるから絶対にあげない!

ツバキちゃん

こぐまちゃんお誕生日おめでとー!!
楽しいお誕生日を過ごせたみたいで良かったね。
素敵な一年を過ごせますように。

わたしも、こんな可愛い子から見つめられたら、
我慢できんなー。
オーガニックだからね、いいよね。
  • URL
  • 2010/09/09 11:04

ぽん太の親方

1日遅れたけど
こぐまちゃん!お誕生日おめでとう♪
36歳!まだまだこれからよ~!!!
早く親方の歳に追いついてな~  無理かっ^^;

そうそう賢く可愛い顔で見つめられると
ついついあげてしまうよな~^^;
ポンちゃんぐりこちゃん!これからも
その目やで~!!!
  • URL
  • 2010/09/09 11:12

いっしん

お誕生日おめでとうございます^O^

素敵なお誕生日ディナーですねー☆
ロマンちっくだな~^^いいないいな☆

これからの1年が
ポン太くんとぐりこちゃん、相方さんと
楽しく充実した1年となりますように・・・☆☆☆
  • URL
  • 2010/09/09 11:39
  • Edit

t-nana

お誕生日おめでとうございます!
素敵なお誕生日ディナーですねー
まだまだお若いわ~!
今思うと、私は35~6歳くらいの頃が一番好きだったかも・・・
なので、気分は永遠の36歳・・・
こぐまちゃんも幸せな36歳になりますように・・・☆

寝子

お誕生日だったんですね!!!     おめでとう  ございま~す!!!     こぐまちゃんさん 
アラサー超えになります? 35歳過ぎたらアラフォー??    私はもっとおばさん(泣) 
  • URL
  • 2010/09/09 15:00

じゃみん

こぐまちゃん、お誕生日おめでとう~。
アラフォーワールドへ1歩近づいたのかしらん?
カモーン!
ラスクおいしそうー。
ポンちゃん美味しそうに食べるねー。
  • URL
  • 2010/09/09 15:47

sumiremaman

こぐまちゃん、お誕生日おめでとうございますi-178
こんな素敵な景色を見ながらのディナー、いいですねi-179
これからも益々のご活躍、お祈りしてますよーi-176
  • URL
  • 2010/09/09 15:53

miyolin

はじめまして
いつも楽しく読ませていただいてますe-266

お誕生日おめでとうございますv-385
ステキなレストランでのバースデー・ディナー
きっと楽しい時間を過ごされたのでしょうねv-272

わんこのあのうるうるした瞳で見つめられると弱いですよねぇ~
私も果物ならいいか?とか言って、昨夜もりんごを少しお裾分けe-434
シャリシャリといい音出して食べてました(笑)

申し遅れましたが、お気に入りブログにリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願い致しま~すe-463

まくまま

こぐまちゃん、お誕生日おめでとうございます。

本当に素敵なところですね~
ディナーも楽しめましたか?
何を食べたのかしら???ウフフ・・・

ところで、レーズンはワンコにはダメだったと思います。
(ちょっとなら問題ないと思いますが)
飼い主の留守中にレーズン(干しブドウ)1袋盗み食いして死んでしまったジャックがいたそうですので・・・

普通の葡萄も基本NGですよ。

yopp

こぐまちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
素敵な一年になりますように^^
相方さんと素敵な場所でディナー、素敵です♡
私の誕生日は、お食事無しでした。。
主人の誕生日も近いのですが、平日だからお食事無しかな。。

ラスクははちみつとレーズン味の2種類ですか?
はちみつレーズン味だったら、どんな味??って思っちゃいました♪
  • URL
  • 2010/09/09 17:01

kawamogu

こぐまちゃんお誕生日おめでとう♪
あら♪こぐまちゃんも寅年乙女座だったのね~。
私もあと数日でドーンだす☆

dioママ

こぐまちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
これで同じアラフォーの仲間入りです!って私よりまだまだ若くて羨ましいです(>_<)
相方さんとディナー良いですね~羨ましいわ

こんなワクワク顔で待てれたら断る方がムズカシイ~
ですよね.
私も見つめられたら速効あげちゃうダメダメ飼い主です!
  • URL
  • 2010/09/09 18:49

ほたる

おめでとー!
8日?居候BDは9日で店で今シャンパン飲んできたさ

これからもこぐまちゃんが2ワンに愛され、相方さんともずっと仲良く またいい仕事ができますように…☆
  • URL
  • 2010/09/09 20:10

ユリエット

こぐまちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪
ステキなディナーで相方さんとお祝いできて、なんだか
私までウキウキワクワクしました。
最近シャレたディナーとは無縁なもんで・・・。
あっ! こぐまちゃん、ここからは1年があっという間だから
早く私に追いついて~!

らむママ

お誕生日おめでとうございま~すv-315
お祝い事って楽しいですよね~e-343
私も誕生日間近ですe-440うまいもん
たくさん食って飲むぞ~e-328

見つめられるとダメですよね~。
ウチも基本ダンナさんが人間の食べ物NGって
規則を作ってるんですが、お野菜・果物はつい
あげてしまいま~す。
  • URL
  • 2010/09/09 21:30

あこちゃん

お誕生日おめでとうございます~!
まだまだお若いですね~☆

あんなワクワク顔みたら負けちゃいますよね。
私は今はあげないようにしてるんですが
2匹に見つめられたら無理だろうな~^^;
  • URL
  • 2010/09/09 21:31

ちゃおねえ

36歳おめでとーーーうっ\(^0^)/
いいな~相方ちゃんとのディナー☆
こぐまちゃん幸せや~ん(*^^*)
これからも皆で仲良く幸せな日々を・・・
素敵な36歳でありますようにっ(^0-)☆

2ワンちゃんに
こんなに可愛い眼で見つめらたら~
誰でもあげちゃうーーーっちゅうねんっ(^m^)
ポン&ぐり兄妹が本当の兄妹みたいに似てきたねっ^^♪
  • URL
  • 2010/09/09 21:42

おやまのこじか

こぐまちゃん お誕生日おめでとう~♪
相方さんと素敵なディナーでお祝いしたのね
すてきすてき~うらやましいわーきゃー
36歳!あぶらのりのりですねー

ポンちゃんなんでそんなにかわいいのー♪
そうそう オーガニックだからね(笑

  • URL
  • 2010/09/09 21:58

おばば

ご無沙汰しておりました!

こぐまちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!
可愛いぐりこちゃんも仲間入りされて
ぽん太君もお兄ちゃんになっていたんですね!
ならんで見上げてる姿がとても可愛いです!
またこれからもお邪魔させていただきますね!
  • URL
  • 2010/09/10 00:48

ゆらり

ご無沙汰してます^^
こぐまちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵なお店でのディナー、きっと楽しいお誕生日だったんでしょうね~!

可愛い顔で見つめられると、おすそわけしちゃいたくなりますよね^^;
うちでは人間が食べ物を持っているといそいで走り寄ってくるのですが、
心を鬼にして無視してます・・!
別に悪いことはしてないのに、なんとなく後ろめたい気分になっちゃいます(笑)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

