

はしゃぐ犬

咳のしすぎで腹筋が痛いこぐまちゃんです。





今日のブログは相方撮影写真(コンデジ)でお送りいたします。












1-100905.jpg
このワクワク顔の2匹は・・・












2-100905.jpg
じゃーん。
たまごちゃん待ちでした!













3-100905.jpg
ぐ:ずずずん・・・・














4-100905.jpg
ぐ:むはーーーん☆

ち、ちかい!ちかい!!
フライングでしょー?!















5-100905.jpg
ポ:ちょ、重っ!!!
ぐ:きゃはーーーーー☆


反則気味な妨害行為だったり







そんなこんなしながら、大盛り上がり。







6-100905.jpg
家の中で、たまごちゃん一個でこれだけ盛り上がれるって…。
ヤング犬x2って恐ろしい。




-----

にほんブログ村 ランキング参加中です


やー、ホント「大騒ぎ」。
わんわんぎゃんぎゃん言いながら大はしゃぎです。
犬って、ふざけたり、はしゃいだりするのよね!



↓バナークリックで応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/333-e29e9fce

Comment

ゆっち

おおお~
こぐまちゃんちにも遂に本物の(?)たまごちゃんが!!
2ワンのお目目が、クギヅケになってるもんね~
どっちかが独占してうう~ってなんなくて
仲良く遊ぶんだね♪
エライじょー☆
  • URL
  • 2010/09/06 10:31

ほたる

風邪なのに腹筋が鍛えられそうだね。
咳はつらいよね…。早く治まるといいね。

いいなー、たまごちゃんで遊んでくれて。
ボール投げとかしてみたい…。
  • URL
  • 2010/09/06 10:56

ショパンママ

ぐりこちゃん、かわいい!
フライングする辺りが、二番目ですねっ!
ポンちゃんは、じっと待っているもの♪

咳、大丈夫でしょうか?
腹筋が痛くなるほどって、心配です!
お大事になさってください!
  • URL
  • 2010/09/06 10:57

ココ

昨日、コメ入れたら拒否られちまったんで、
気を取り直して再度挑戦...

ぐりこちゃん、絆創膏も取れて完全復活ですね^^b
2ワンでこうして大はしゃぎして遊んでる姿見てると
嬉しくなりますよね。
最初の頃の心配が嘘のよう...^^;
うちは相変わらず遊ばないけど、それなりの家族の形になってきたかなぁ...
年が離れてるからしかたないよね。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/06 11:50

ツバキちゃん

風邪の具合はどうですか?
咳つらいよねー。

2ワンで遊ぶたまごちゃんは、
また楽しいだろうね。
興奮しそうー。
  • URL
  • 2010/09/06 14:26

ゆみんぐ

緑色のたまごちゃんがあるんだぁ~。
初めてみたよー。

ぐりこちゃんはゴム系のおもちゃが好きなのかな??

今日カフェマット送りましたー。
1週間ぐらいかかるかな?
無事に届くといいなー☆
  • URL
  • 2010/09/06 15:58

RABImama

あらあら、楽しそうなお2人(んっ2ワン?)
ほ~んとに、ワンコってなんででも遊びますよね~
特に、大好きな飼い主がいるとよけいに楽しい~幸せ~
みたい(≧ω≦)♪♪
うちは、トイレットペーパーの芯が大のお気に入り!!
トイレに入ると2ワンいつもドアの側にきて、「カラカラ」
となくなる音がすると、出たとたんに飛び掛ってきます(汗)
それから芯をめぐって壮絶なバトルが始まる訳です。ワハハ

はろいん

2ワン居ると2匹で取り合ってワンズだけでも
楽しそうに遊べていいよねー!
ほら、1匹だと確実に飼い主が奪い合いに参加させられるじゃん?
持って来い遊びは楽しいけど、奪い合いって楽しくないじゃん(涙)
でも思ったよりあんまり奪い合いして無さそうだね、特にポンたん。
兄貴の余裕かしら!?
  • URL
  • 2010/09/06 16:10

yopp

あらら~☆
たまごちゃんに大興奮のポン太くんとぐりこちゃん、かわいい^^
ぐりこちゃんの近すぎるお顔に笑っちゃいました♪

確かにワンコって、ふざけたりはしゃいだりしますよね~♡
2ワンで遊んでる光景は癒されますね^^
  • URL
  • 2010/09/06 16:43

ぽん太の親方

咳・・・・風邪かな・・・・
気をつけてね^^
お~~!!!
ポンちゃんもぐりこちゃんも
楽しそう!
ぐりこちゃんポンちゃんの背中に
手乗せてるね^^
うちもしょっちゅうやで~!!!

親方も先住犬ってあまり気にせず
接していくね^^
  • URL
  • 2010/09/06 23:14

こぐまちゃん

☆ゆっちさんへ☆
ぬお!?たまごちゃんは実は結構昔からあるんだじょー!
うちのおかんがわかってなかっただけで(笑
キングタマゴちゃんってのまで頂いたりしてもってたりするんだじょー!



☆ほたるさんへ☆
ポムちゃんはおもちゃで遊ばない犬だもんね(笑
うちもたまごちゃんはぐりこはイマイチの反応よ。
ぐりこはみんながワイワイしてるから参戦してくるだけw



☆ショパンママさんへ☆
フライングばっかですよー。
反則のぐりこって感じです。
腹筋が弱過ぎてすぐ痛くなるっぽいです(;;



☆ココさんへ☆
あら、なぜかしら?エロい事言おうとしました?
確かに最初の頃から見るとホントに慣れましたね。
やっぱり年が近い分遊び方が近いってのもあるんだろうねー。



☆ツバキちゃんへ☆
2ワンの遊びは激しいよー。
しかも2ワンとも子犬の域を出てない精神レベルだから、もう大騒ぎです。



☆ゆみんぐさんへ☆
頂き物なの。かわいいよねー。
ぐりこはおもちゃより、人間の物の方が好きみたいね。
椅子の足をボロボロにかじったり、本をかじったり、スリッパをかじったり・・・
かじるばっかりだ?!
カフェマット、ありがとう!
すごく楽しみ!!



☆RABImamaさんへ☆
テンション上がり過ぎちゃって大変です。
トイレットペーパーの芯が好きなんですか~!?
おもしろーい!
うちは与えて見た事ないけど、間違いなく食べちゃうだろうからな(;;



☆はろいんさんへ☆
2匹だけでも盛り上がってくれてるし、人も混ざるとさらに大興奮だよー。
奪い合い、もちろんしてるよ!
ポン太が兄貴の余裕だって?
全くもって大人げない、ものすごい勢いでぐりこにかかっていってるよ(;;



☆yoppさんへ☆
2匹いるとふざけも度を越して、たびたび悪ふざけになって、こらー!!って怒られる事が多いです(^^;
癒し・・・ っていうか、もう、「うーるーさーいー!!」な場合がほとんどですけどねーw



☆ぽん太の親方さんへ☆
風邪ひきますたー。
こうやってポン太に乗っかろうとして怒られてひっくり返されたり、かじられたりしてるよー(^w^
そだね、どっちも大事な子だもんね!!
  • URL
  • 2010/09/07 01:36

ゼロ子

不思議ですよね!
タマゴちゃんはなぜこんなにワンコたちの間で人気なんだろ?
うちもたまごちゃんはかなりのお気に入り♪
そうそう
ぐりこちゃんみたいにフライングはしょっちゅうです(^_^)
  • URL
  • 2010/09/07 04:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

