

Ernie*Ernieでオソロ服

日本から小包が到着しました。

中には猛暑の頃に注文した、アイスノンソフトが…。
すっかり涼しくなったモナコ、もはや…い、いらないかも(涙
ま、あれば便利ですものねっ!
またそのうち暑くなるよねきっと?!




さてさて、お待ちかね、大好きなErnie*Ernieのお洋服も届きました~!









1-100813.jpg
グリーンのギンガムチェックに、星柄の前身頃。









2-100813.jpg
そして背中にパンダちゃん!!!










4-100813.jpg
もう一つはトリコロールストライプの前身頃に










3-100813.jpg
イカリのワッペン。


やばい、やばい、鼻血ブーだよ!!!
おそろいカワイスギル!!!






ところが今回問題が…。


うちのぐりこちゃん、注文してから今日まで、ちょっとぽっちゃり加速気味だったもので
届いてみたら結構ぱっつんぱっつんだったの…。





-----

にほんブログ村 ランキング参加中です


…毛が、のびただけだよね?
って、トリミングしたらちょうどよくなると信じてるアタシ。


↓バナークリックで応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/308-7d65455d

Comment

なつ

ここに来ていきなりドキュ~~ンv-238
かわいすぎるぅぅ~~~~ 二人とも抱きしめたいです^^

昨日もこちらに訪問させてもらってからぷしゅーが恋しくなり、リビングから自分の寝室に誘拐しちゃって(笑)
他の家族が大騒ぎでした アハハ~
今からぷしゅーを抱きしめに行ってきます (笑)
ここに来ると愛情が満ちてくるみたい!
幸せのおすそ分けいつもありがとうv-22
  • URL
  • 2010/08/14 04:34

mimmi

かわいい~。パンダのワッペンとか、フランスのトリコロールとか、かわいすぎる♪
そして口あけてるぐりこちゃんも♪

大丈夫、毛がもしゃもしゃでぱつんぱつんなだけだよ。
というかおこちゃま体型から大人になるとホッソリするよ。

アイスノンは。。。。
来年のために蓄えておきましょう♪ 笑

あこちゃん

かわいい~~!!v-238v-238
しかもおそろいってかわいさ倍増ですねv-10
やっぱり2わんほしいな~。

ぐりこちゃん、太った?のはあなただけじゃないわよ。
みかんも1年前の服が着れない…。1サイズ上の服を最近買いました^^;
  • URL
  • 2010/08/14 08:04

ぷたむくママ

お揃い可愛すぎる~!!
ほんと鼻血ブーしちゃいそう(笑)
ポン太君ぐりこちゃん、モデルさんもばっちり(^-^)♪
  • URL
  • 2010/08/14 08:31

ふぅー

お揃いの洋服なんて、可愛すぎる~e-266

ぐりこちゃん、成長加速中なのね。
  • URL
  • 2010/08/14 08:41

サザエ。

ぼんじゅ~るっ♪ こぐまちゃん。

お久しぶりです!サザエ。です。
モナコは暑さも落ち着いたようですね~。

おそろいのお洋服って、超萌え萌え~v-345
とっても似合ってるわ~!!

人間の子どものお揃いも萌え萌えしちゃうタイプで、
タラオは一人っ子なんで、同じ年の姪っ子におそろいの
服をプレゼントしては、デレデレしてました~。

女の子と男の子のおそろい・・・
同じ生地で同じデザインなんだけど、
パンツとスカートとか・・・ 
かわいかったなぁ~v-356

ぐりちゃん&ポンちゃんのおそろいを見て、
タラオ&姪っ子の2歳頃の姿を思い出しました!

タラオがぐりちゃんの役で?ぴちぴちってましたが・・・
今ではかなりのスレンダーボーイ?こじかくん。ですよ♪



  • URL
  • 2010/08/14 10:16

kawamogu

これでこぐまちゃんもオソローのトリコーね♪
鼻血ブーってふるくね?って後ろでえむおくんツッコミ中~。

ゼロ子

2ワンいるとやっぱりお洋服はおそろになっちゃいますよね。
どれもかわいいお洋服ばっか!前と後ろの身ごろがちがうのがいいなぁ。2倍楽しめる感じですね。

↓ポン太くんの10個の紹介。
ポン太くんとっても優しいんですねー。
しっかりお兄ちゃんしてるなぁ。
(おもちゃをぐりこちゃんにとってもらうとこも・・・^m^)
はたしてうちのCOCOはお姉ちゃんしてるのかしら?
COCOのお姉ちゃん度をいくつかピックアップしてみよっかな?
  • URL
  • 2010/08/14 13:02

ココ

ほら、どんどんグッズが増えてきた...^^;
でね、こんなにかわいいと、またまた注文しちゃうんだなぁ~(苦笑)
やめられないのよ~♪
ぐりこちゃん、5mmカットにすればなんとか...
うん、大丈夫よ、たぶん...ーー;

アイスノンは、熱出した時にも重宝するよー^^b

mikurokobe

モナコってもう涼しいの?
こっちはまだまだ残暑厳しいです。
来年また暑くなるからいいんじゃない?(^m^)
おそろいのお洋服かわいいね。
でもそれ以上にポンちゃんがかわいすぎ。
首をかしげたポンちゃん、たまらんわ。
  • URL
  • 2010/08/14 17:11

おやまのこじか

モナコ=高級リゾート!=暑い!!
って思い込んでいたけど、もうアイスノンいらないくらい
涼しくなったんですね?!びっくりつーか、あたしバカ?!

お揃いErnie*Ernie すっごくかわいい~
てか、兄弟お顔の表情もシンクロしてるんですけどー
なになにこのかわいさっぷり!!鼻血でるでる(笑

ぐりこちゃんぽっちゃり加速??
まだ成長しちゃうからしかたがないよーママン
ってぐりこちゃん言ってそう~
  • URL
  • 2010/08/14 19:48

ゆっち

Ernie*Ernieのお洋服はやっぱり可愛いね~
前からと上からと、違った柄だ♪
兄弟でオソロの服!もうみんなの注目の的だよん
  • URL
  • 2010/08/14 20:18

りこ

可愛いね~♪
この服頼もうと思ったらすでに完売だったよ(涙
ちょっとパツパツぎみのぐりこちゃんがこれまたキュートね~☆
ポンちゃんはカメラ目線がさすがですこと!可愛すぎる~♪
  • URL
  • 2010/08/14 20:31

コロン ママ

オソロの服可愛いねぇ~~♪
どっちの服も良く似合ってるわ
うんうんトリミング前だからパツンパツンなのよね
お揃いの服見ていたらまた服、欲しい欲しい病が出てきそうヤバイ
寒くなるまで我慢しなくっちゃ

それにしてもぐりこちゃんの体型可愛すぎ~~♪
  • URL
  • 2010/08/14 20:56

ぽん太の親方

お揃いの服やっぱり可愛い~ね^^
それもゆうちゃんの手作り♪
ポンちゃんもぐりこちゃんも
めっちゃ似合ってるよ!!!
パッツンパッツン^^;
全然解らないから大丈夫^^
  • URL
  • 2010/08/14 22:47

boss

ゆうさんのお洋服、とっても似合ってますよ~
ちょっとぱっつん、ぱっつんだったのね(笑)
ぐりこちゃん、成長したもんね~

でも、おそろいで可愛いわ~
今回のお洋服、パンダをお揃いにしたかったのに、
仕事で遅くなり、soldoutになっちゃってました。
残念・・・

↓ぽん太くん、面白いですね~
こんな風景を見ると、
とっても賢いな~って思いますね。
ぐりこちゃんがお兄ちゃん思いなのかな?
兄妹愛ですね!
  • URL
  • 2010/08/14 23:58

はろいん

か、かわいい。。。
1ワンでも可愛いけど2ワンだと更に倍じゃなくて数倍の破壊力があるねこれ。
ぐりこさんの服が「あれ?ちょっと小さめなのは女子だからかしら?」
って思ってたけど、成長期だから成長しちゃったのね。
うん、うん、大丈夫だよ、トイプーにはね
バリカンダイエットと言う必殺技があるもんね!
うちもよく使う手だよ(涙)
  • URL
  • 2010/08/15 01:17

こぐまちゃん

☆なつさんへ☆
ホントですかー、そんな風に言って頂いて嬉しいなあ!
ぷしゅーちゃん、寝てるトコ起こされちゃったのかな?
家族の皆とぷしゅーちゃん争奪戦なのね!



☆mimmiさんへ☆
ここ一週間でオソロ服が沢山になりました~!(^0^
mimmiさんはぐりこのぽっこりお腹を見たもんね・・・。
ホントにむっちりでしょ?(笑




☆あこちゃんさんへ☆
おそろいで着てるとうひゃー!て可愛いですよね。
まだ夏が終わるまではあんまり着ることも少ないだろうけど、お出かけするのが楽しみだな♪



☆ぷたむくママさんへ☆
ありがとです!
こんなカッコした犬が2匹もいたら、以前の私だったら爆笑していたでしょう(汗 い、いぬが服!!!しかもおそろい!!!(>w<って!



☆ふぅーさんへ☆
ぐりこはどんどんまるくなっています。



☆サザエ。さんへ☆
Bonjour!お久しぶり!!
やっぱり女の子に着せるのって、俄然張り切りません?
今まで男の子(ポン太)だけだったけど、女の子が加わると、なんかあれも着せたい、これも着せたいって、男の子とまた気合の入り方が違います(笑



☆kawamoguさんへ☆
ポン太だけでも既に服買いすぎでやばー!だったのに、これから2倍になっちゃうよー!(;;
もぐみるくちゃんみたいなおされ兄妹目指すー!
ちょ、えむおくん、自分だってわけわかめーとか言ってるくせにいい!えむおくんも昭和語彙認定!



☆ゼロ子さんへ☆
おそろいとか、色違いとか、楽しみです。うぷぷ。
ポン太は、優しいですねー。(親ばか)
多分男の子って優しいんじゃないかな?



☆ココさんへ☆
やー、ポン太だけでもかなりの物だったので、増えることはわかってた、っていうかむしろコレは飼い主の楽しみです!
やめません!!(笑
アイスノン、そうなの、体調悪い時の為にも欲しいなって思ってたから、まあいいです!



☆mikurokobeさんへ☆
今は涼しいですねー、また戻るかも?でも通常も夏は太陽は強いけど湿度が無いから、日本みたいな蒸し暑さは無くてあまり冷やしアイテムいらないんですよ。



☆おやまのこじかさんへ☆
↑の通り、モナコはカラっとしてるので、普段もあんまり冷やすアイテムはいらないんですよー。今年の7月は熱波でおかしかった。
ぐりこの場合、普通の成長と違うんです。明らかに背中とお腹にむよむよしたお肉が。こんなのポン太の成長期にはなかった!(;;



☆ゆっちさんへ☆
可愛いよねえ。
ちょっとポン太には女の子ぽいかなーと思ったけど
平気っぽいよね。



☆りこさんへ☆
こぐまちゃんは、Ernie*Ernieの服の発売日にはPC前で待機して買う勢いなんですよ!!(笑
ぴちぴちぐりこちゃん、ちょっと肉がはみでてるけど、かわいいでしょー?(汗



☆コロンママさんへ☆
そう、トリミングしたらね、うん、こうほっそりと・・・。
シャンプーしても変わらない勢いだから無理かなー?(TT
コロンママさんはずんぐりむっくりトイプーが好きって、言ってたものね(笑



☆ぽん太の親方さんへ☆
ゆうさんのお洋服、すごい可愛いから大好きなんだ~!
ぽんちゃんは固まっちゃうから、あんまりお洋服着ないもんね(^^;
パツパツ具合・・・わからないからダイジョブ!?(笑 ありがと!



☆bossさんへ☆
いつもErnie*Ernieの販売日には徹夜待ち状態です(笑
店の前に前日から並んでる勢い!! で、ゲットしてます。
ま、仕事とかどうにもならない時もありますが(^^;
ポン太は優しいですねー、男の子は優しい子が多いのかな?
  • URL
  • 2010/08/15 01:18

こぐまちゃん

☆はろいんさんへ☆
ぐりこ、なんかどんどんまるくなってきてさー。
肉がつかめるんだよ?そんなトイプーっていいの?
・・・ポン太がすごい筋肉質でシュっとしてるから、シンジラレナイのよね。ぷよぷよしてて・・・。
そんな訳で服もぱつぱつですた。あはは。
バリカンダイエットww それ、すごいその場しのぎだなw
  • URL
  • 2010/08/15 01:23

ゆう

お洋服紹介して下さってありがとうございます!
無事到着してよかった^^*
ポン太君もぐりこちゃんも凄くよく似合ってる!
爽やか兄妹ですねぇ~!可愛い~オソロはいいな♪
ぐりこちゃんやっぱりちょっと小さくなってたんですね 汗
太ったんじゃなくて成長したんだよねぇ~ ププ
アーニーみたいにおデブプーにならないように
気をつけてね^^
  • URL
  • 2010/08/15 02:16

こぐまちゃん

☆ゆうさんへ☆
ありがとうね!
今回もとっても可愛くて大喜びです!!
次回作は、ぐりこがぱつぱつにならない様に気をつけてオーダーしたいと思います!(><;

相方はパンダちゃんを着る2ワンを見て、涙目になって「カワイイ!!」って喜んでました(笑
  • URL
  • 2010/08/15 03:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

