

またまた飲み助こぐまちゃん。

昨晩(土曜日)は仕事帰りにそのままご飯に行きました。







2-100717.jpg

仕事がお休みの相方が夕方うちへ寄ってワン達のお散歩+ご飯済ませ、その後職場にお迎えに来てもらって出かけてきました。








1-100717.jpg
こんな風に手伝ってもらえると助かりますな。



ご飯の前にWine barで一杯飲んで、ご飯中ももちろん飲んで、食後もまた飲みに行ってしまった為、その後記憶喪失です。

日本時間の朝、ブログが更新されてない時は、いつも通り『前夜飲んだくれの為』です。



飲んだくれて、ブログの更新の事はすっかり忘れていましたが、どんなにへべれけでも、コンタクトを外してメイク落としだけはきちんとしてから寝てるアテクシ。

若い頃からこれだけは変わりません。











朝っぱら。









4-100717.jpg

ベッドに上がってきてワタシの真横でプロレスごっこを始める犬達。








5-100717.jpg

取っ組み合いしながら牛ガエルみたいな声で「ぐほぐほ」「ぐひぐひ」とか言いあってるの。
これがうるさくて目が覚めてしまうのだけど。

2ワンで何か喋ってるのかなー?

-----

にほんブログ村 ランキング参加中です

飲んだくれても、日曜日でも、朝は早く起こされます(涙

↓このバナーを押して応援してくれると、

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

なの。

いつも、応援ありがとうございます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/280-21dd7a63

Comment

ぽん太の親方

そうそう!お休みの日でも
必ず早く起こされるよね~^^
でもご飯をあげてからの一緒に
二度寝が大好きなんや~^^
こぐまちゃん記憶よくとぶね~
仕事頑張ってるからいいよなっ!
  • URL
  • 2010/07/18 14:56

mikurokobe

やっぱ飲んだくれ記憶喪失だったのね(笑)
更新がお知らせがなかったからあれ?って。
こぐまちゃんけっこう飲むんだね(@0@)
そっちだと洋酒ばっかりなのかな?
こういう2ワンたわむれの姿見ると多頭飼いもいいな~って思うんだよね♪
  • URL
  • 2010/07/18 15:39

コロン ママ

アハハハたまには飲んだくれもいいんじゃないんですか~~
ストレス発散にもなるし、飲めるのって羨ましいですよ
ワタシ、まったく下戸なんで!!
相方さんが2ワンの面倒みてくれるって言うのも助かりますね♪
夕食なのにお外明るいのね!!
今朝はマロンが手術でお泊りだったので久々に8時過ぎまで寝られました~~
  • URL
  • 2010/07/18 15:58

ゆやこ

更 新 さ れ て る (゚∀゚)!
仲良し兄妹。毎日見ていても羨ましいです。
(いや、毎日見に来ているから羨ましいのか・・・)
うちもいつかは・・・!

泥酔メイク落としの術。素敵です。

ゼロ子

うちも朝早く起こされますよー。
それも顔をカリカリするんで、痛いのなんのって(^_^;)
割に時間にはきっちりしてるみたいで、
朝の5時・・・。
さすがにお休みの日は、「はいはい」と答えながら
また寝ます。
するとワンコも2度寝してるみたいですぅ。

プロレス楽しそう♪
  • URL
  • 2010/07/18 17:18

ショパンママ

うちは一人っ子だから、ぬいぐるみで
ガウガウしていますが、きっと楽しいでしょうね!
安眠妨害も多少あるかもしれませんが…。

牛ガエルのような声、すごいなぁ。
  • URL
  • 2010/07/18 17:33

ゆう

相方さんすごく協力的な方でイイですね~^^*

記憶喪失なのにメイク落として寝てるなんて
何て偉いんでしょーっ
私なんて。。たま~に疲れた日はそのまま
寝てしまう事があります^^;翌朝後悔。。 笑

2ワンが仲良くじゃれてるの可愛いですねぇ~!
私も来年こそは妹を迎えますよぉぉ!宣言。。

yopp

相方さん、とっても協力的ですね^^
うふふ♡こんな風に手伝ってもらうとときめいちゃう!
頼れる所は、素敵ですよね☆

ワンちゃんも、一緒にお出掛け出来る所が多くて
うらやましいです^^
日本はまだまだ、一緒に行ける場所の方が少ないですね~

ポン太くんとぐりこちゃん、白熱してますね^^
ワンちゃん達は朝早いから、起こされますよね!
モジャーも早起きなので、お休みとか関係ないみたい。。
  • URL
  • 2010/07/18 20:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/18 21:19

はろいん

朝、ベッドの上に2ワンがいると言う事は、
飲んだくれてコンタクト外して、メイク落として
ポンたんとぐりこさんをケージから出して寝たって事だよね?
やることやってるけど記憶が無いこぐまちゃんの横で
2ワンが何してたのかとても気になるー!
「ママン帰ってきたのにもう寝ちゃったー@@!」って
2ワンで唖然としてたのかなー^^;
今度動画で是非!
  • URL
  • 2010/07/18 23:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

