

朝シャンぐりこちゃん

いつも夜はワタシのベッド下にあるワンコベッドでそれぞれ眠るポン太とぐりこですが
最近ワタシの寝てる隙にベッドに上がってきている事、しばし。



今朝も起きたらワタシの足元で寝そべるポン太とぐりこ。


ンモー。
しょーがないなーと思って起きたら、シーツがンコまみれ!!!



どうやらぐりこが夜の間にやわらかンコをしたようで、おちりにくっついたンコをあちこち転移させた模様。






1-100715.jpg

朝っぱらからシャンプー+ドライしました。








2-100715.jpg






ホントくさかったもん。






-----

にほんブログ村 ランキング参加中です


朝っぱらからシャンプー+ドライで汗だくこぐまちゃんでした。


↓このバナーを押して応援してくれると、

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

なの。

いつも、応援ありがとうございます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/278-35c679e6

Comment

ともぷう@携帯

おはよ~ございます
朝シャンだったとは。
かなり体力消耗になりますよね

やわらかウンチだったぐりこ姫は、お腹の
調子は大丈夫ですか?
  • URL
  • 2010/07/16 07:31

モコ&モグのママとパパ

ぐりちゃん 朝からたいへんでしたね。お腹 大丈夫かな?
  • URL
  • 2010/07/16 08:35

りこ

ぐりこちゃん、やらかしたねゞ(≧ε≦; )
でも二人でお鼻合わせてひそひそ話してる姿に
にやにやしちゃった♪可愛いね♪
こぐまちゃん、おつかれさま~
  • URL
  • 2010/07/16 08:51

ユリエット

こぐまちゃんには申し訳ないけど、すみません!爆笑してしまいました(笑)
朝から重労働お疲れ様です!
そしてもちろんシーツも洗濯ですものね。
モナコが快晴続きなことを祈るばかりです。
それにしても、夜中におしっこはともかく軟らかめのうんPをなさるとは
ぐりこちゃん、実に大物の器です。
ぐりこちゃん的にはおなら感覚で、スーっとやったら
「あら?出ちゃった!」って感じなのかしら?
長期戦と思って、頑張ってください。

sumiremaman

こぐまちゃん大変~~~i-201i-201
「そんなこともあったサ」と笑って話せる時が来ることを祈ってマス。。。
でも最後の可愛い2ワン写真、萌えますi-175
こんな可愛い我が子のためならウンPなんてなんのその!
ってワケにはいかない…かi-229
がんばって~~~!
  • URL
  • 2010/07/16 10:02

ふぅー

朝からお疲れ様でした。
お仕事も頑張ってねー!
  • URL
  • 2010/07/16 11:52

ショパンママ

それで、朝シャンだったのですね!
出勤前だったら、大変だっただろうなぁ?
と…。

うん、ぐりこちゃんお腹の具合はいかがだもな?
  • URL
  • 2010/07/16 12:02

ちびデビル

ありり・・
お腹いたくなっちゃったのかなぁ・・・
やっぱりお布団、気持ちいいのでしょうね~!
体調が悪くないならよしとしてあげて~~^^
  • URL
  • 2010/07/16 13:10

ぽん太の親方

あちゃま~@@
朝からこぐまちゃん大変やったね^^;
その経験親方もかん太で経験済みやで~
もう泣きそうになったわ・・・・
ポンちゃんなんて話かけてるんやろ^^
  • URL
  • 2010/07/16 13:20

コロン ママ

ぐりこちゃんやっちゃったね!!
こぐまちゃん朝からお疲れ様~~
ちょっと柔らかい時って一段とくちゃいのよね(>_<)
それに踏んだらあっちこっちに・・・・あぁーー
想像できるだけに、ほんと大変だったね(^^ゞ
そういえば、最近マロンずい分楽になりました
後もうちょっと、お互いそんな事もあったよねーー
って笑い話にしたいね
  • URL
  • 2010/07/16 14:16

はろいん

うぉー。
かなりの地獄絵図だと思うのにさらっと書いて、
ササっと洗って乾かすこぐまちゃんはさすが大人ね。
もし私がこぐまちゃんの立場だったら
確実に会社に遅刻するよこれ、朝から大イベントじゃないの。
ぐりこさん、お腹痛かったのかしら?なんでもないといいね。
  • URL
  • 2010/07/16 14:24

ツバキちゃん

出勤前にシャンプーとドライ?
大変だったねー。
コロコロンコだったらまだましだったのにね。
こぐまちゃん、お疲れ様でした。
  • URL
  • 2010/07/16 14:24

ココ

朝の忙しい時に...><
はぁーーって感じだけど、怒れないよねぇ...
お腹の具合があまり良くないのかしら?
お留守番中、心配よね。
ピーにならないといいけど。

ゆっち

仕事の前に一仕事終えたのね・・
目覚めがンチのニホイってちょっと悲しい(涙)
でも!でも!
これもいつか、いい思い出になる日が来るわ!
がんばれ!こぐまママ☆
  • URL
  • 2010/07/16 14:56

ゆらり

気持ちわかります~!
起きたらうんちまみれだった時の絶望感と言ったらもう・・。
薄目を開けたらラグの上にいっぱい落ちてる時なんて、
眠いしクサイしでとにかくショックです(笑)
朝からほんとおつかれさまでした。

コパンは最近暑いのか、一緒に寝てくれません(;_;)
部屋のすみっこにさっさと移動して寝てます。
飼い主はちょっとさみしいです。。

mikurokobe

ひゃ~っ!(><)
ぐりこちゃんだけじゃなくてシーツも洗わなきゃいけないもんね。
ご苦労様です。
こぐまちゃんはうんPつけられてなかったのかな?
  • URL
  • 2010/07/16 16:44

わいはら

ぐりこちゃんやっちゃいましたね~。
こぐまちゃんお疲れ様でした。

なんか、ぐりポン(勝手にそう呼んでます。…ごめんなさい。)の距離、すごく近くなってません?!
写真の角度かなぁ??
  • URL
  • 2010/07/16 17:39

ゆみんぐ

ひゃー\(◎o◎)/!
朝から大忙しだったねー。

おしっこならまだしも、やわらかうんPだと
『洗濯は帰ってからでいいやー』
ってわけにもいかないもんねー(^。^)

ポン太くん、ぐりこちゃんを慰めてるようにも
見えるね(*^_^*)かわゆいっ。
  • URL
  • 2010/07/16 17:49

yopp

うふふ♡
寝ている間に、大惨事だったのですね^^
朝起きて、こぐまちゃんもびっくりしましたね!
この季節は、お風呂は汗だくになりますよね~

うちも明日お風呂です☆
  • URL
  • 2010/07/16 20:10

ちっぷぱぱ

こんにちは~
朝からご苦労さまでした!
まだまだぐりこちゃんに
やらかされてますね(^^;
早くトイレがマスター出来るように
祈ります
  • URL
  • 2010/07/17 02:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

