

ポン太1歳の変な顔初め

皆さま、ポン太の一歳の誕生日におめでとうメッセージをありがとうございました。
私が今までの、どの誕生日で頂いた「おめでとう!」よりもたくさんのおめでとうを頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです!!!



今日はこぐまちゃんもお仕事で帰宅が遅くて、特別な事はしてあげられませんでしたが
毎日私に幸せを運んでくれる、ポン太にありがとうの気持ちでいっぱいです。





1-100618.jpg
今日の変顔。

ポン太、生まれてくれて、こぐまちゃんのおうちに来てくれて、ありがとう。


-----

にほんブログ村 ランキング参加中です

1歳のお誕生日は…なんだか嬉しさひとしおだよ。

↓このバナーを押して応援してくれると、めるしーぼーくーなの。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも、応援ありがとうございます。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/251-4c291be1

Comment

ともぷう

おはようございます。
ぜんぜん変顔じゃないですよ~。
お耳がミッキーのように丸くなってますね~。
そして、ぐりこちゃんがカメラ目線しています。(笑)

まくまま

ポン太くんおめでとう。

嬉しいこと、楽しいこと、美味しいものがたくさんの一年になりますように・・・

そして、たくさんままんを癒してあげてね。

ふぅー

ポン太君、お誕生日おめでとう♪
ようやく一歳?もう一歳?って(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

一歳を迎えての初変顔~
表情豊かなポン太君!
素敵な一年になりますように・・・
  • URL
  • 2010/06/19 07:52

ちゃおぷーまま

遅ればせながら、ポン太クンお誕生日おめでとう!!
これからも、こぐまちゃんをたくさん幸せな気持ちにさせてあげてね。

「うちに来てくれてありがとう」の気持ち、本当にそうですよね。良く分かります^^
  • URL
  • 2010/06/19 08:41

サラノアママ

ポン太くん、お誕生日おめでとう!

お兄ちゃんになってから ますますいろんな表情をするようになりましたね。
伸び伸びスクスク、いい子ちゃんに育ってますね~
これからも健康で、怪我のないよう、楽しい生活を送ってね!
  • URL
  • 2010/06/19 09:15

soraマミ-

ポン太くんお誕生日おめでとう!!v-300
まだ1歳でお兄ちゃんしてるって偉いね!!i-228
ワンコが家族になるって縁なのか運命なのか・・・
ほんとにありがとうって気持ちでいっぱいですよねi-179i-178
私たちの心を豊かにしてくれるワンちゃんたちに感謝ですi-233
  • URL
  • 2010/06/19 09:41

カアチン

出遅れちゃった・・・
ポンちゃんお誕生日おめでとう

まだ一歳もう一歳
かけがえのないポンちゃんに
沢山のHAPPYがふりそそぎますように!!
  • URL
  • 2010/06/19 10:10

ふーてんママ

ポン太くん、お誕生日おめでとうございます。
まだ1歳か~良いな、若くって(笑)
ポン太くんにとってすてきな年になりますように…☆
ポン太ままんになって1歳ですね。
ままんもおめでとうございます。

ぐりこさんのお兄ちゃんになったポン太くん
マザコンポン太くん
フードキライなポン太くん
おもちゃぐりぐりポン太くん
これからも可愛いポン太くんを楽しみにしてます。

変な顔初め、ウケた(笑)
  • URL
  • 2010/06/19 10:49

はろいん

気がついちゃった・・・
ポンたんも変顔だけど
その後ろのぐりこさんも
女子としてどうよ?な顔をしている事を・・・
でもワンコって変顔が一番可愛いねー(感覚がおかしいのはスルーで)
  • URL
  • 2010/06/19 10:55

コロン ママ

ぜんぜん変か顔じゃないよーー
なんか小さな熊ちゃんみたいで可愛いよ(*^_^*)

ワンコとの出会いって運命感じますよね~
いろんな子が居て、でもその中でウチの子になってくれて・・・そうなる運命の子達
出会えて良かったよね~~
  • URL
  • 2010/06/19 10:59

ユリエット

今年は家族が増えて、ぽんちゃんにとってもにぎやかなお誕生日だったね♪
全然変顔じゃなくて可愛いですわよ~。
ぐりこちゃん、ごめん! 一瞬ぽんちゃんの影かと思ったわ(汗)
スミマセン! 我が家で影のような犬に見慣れすぎて
ちょっと目がおかしいんです。
日曜日はままんといっぱい楽しんでね~♪
  • URL
  • 2010/06/19 11:16
  • Edit

かおる。

犬と人も縁ですよね~(*^_^*)
仕事柄たくさんの出会いを見て来ましたけど
このおうちの子になる為にこのタイミングだったのか…
なんてコトが結構あります。
こぐまちゃんサンとポンぐりコンビに縁があったし
ポン太くんとぐりこちゃんの、犬同士にも縁があったのだと思います(^∀^)
  • URL
  • 2010/06/19 11:20
  • Edit

yopp

ポン太くん、ぐりこちゃんと遊んでる☆
とってもかわいいお顔ですよ^^
楽しくて仕方ないって感じですね!

たくさんのワンコがいる中で、出会って
うちの子になるのって運命ですよね~

私も最近そんな事を考えてました^^

ポン太くんこれからもぐりこちゃんと一緒に
こぐまちゃんを癒してあげてね♡
  • URL
  • 2010/06/19 11:52

ココ

ポンたんもぐりこちゃんもかわいいよ♪
楽しそうに遊んでるね。
家族が増えて、ポンたんもお留守番が楽しくなったんじゃないかな...
山越えたの?
ゆっくり休んでくださいね。

のりんこ

ポン太ちゃん、1歳おめでとう~。
これからも変わらずにままとみんなを癒してね。
1歳になってもいつもと一緒・・・
これからもたくさん変顔見せてねー。
  • URL
  • 2010/06/19 16:20

@るんた

ああっ 出遅れてしまったv-12
↑時差って事で・・・(汗)

ポン太くん お誕生日おめでとう!!

ポン太くんは本当に表情が豊かで
癒されたり爆笑させてもらったりしてます
ありがとう♪

素敵な一年になりますように・・・

  • URL
  • 2010/06/19 16:58

コットンのパパ

ご無沙汰です。
ぽん太君 1歳になったんですね。
早いな~  おめでとうございます!

そうか 1歳になる前に ぐりこちゃんが来て、
あっという間に多頭飼いに参加して。
ぽん太君も あっという間に お兄ちゃんになったんだね~。

海外で働いて、お家に帰ってきて、癒されっぱなしだったでしょう?
ほんと ワンコって パワーくれますからね。
こぐまちゃんも 頑張ってね。v-411
  • URL
  • 2010/06/19 17:08

ぽん太の親方

すみませ~ん^^;
本日読み逃げ・応援逃げで~す^^

こぐまちゃん!幸せやね♪
  • URL
  • 2010/06/19 17:08

ゼロ子

ぽん太君もぐりこちゃんもナイスなお顔だよー。

ほんとワンコには、生まれてきてくれて、
うちの子になってくれて、その笑顔を、
ありがとーって気持ちいっぱいにさせてくますよね^m^

ぽん太くんにとって素敵な1歳でありますよーに(^^)
  • URL
  • 2010/06/19 18:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/19 20:29

ぼ~

こぐまちゃん、ポン太くん、ぐりこちゃん、こんばんは☆彡

遅くなったけど、ポン太くん、お誕生日おめでとぉ~(*^_^*)
1歳というと・・・人間で言えばちょうどブイブイいわせちゃう時期かな(笑)
今のポン太くんは、ぐりこちゃんと遊ぶので忙しいみたいだね♪
ぐりこちゃんと一緒に誕生日を迎えられて、とっても変・・・いやいや幸せ顔してる!!
2年目も今と同じ、幸せ顔を見せてね(^_-)-☆
  • URL
  • 2010/06/19 20:47

midoringo

ポン太くん、1歳のお誕生日おめでとうv-274

お兄ちゃんになって、ますます表情豊かになった気がします。
ぐりこちゃんと2ワンに私も癒されています。

これからも楽しいこといっぱい
美味しいこといっぱいでありますように♪
  • URL
  • 2010/06/19 21:20

おやまのこじか

えー変顔ですかー?
うちの場合これは通常範囲ですねー(笑)

ポン太くんもぐりこちゃんも
きゃはーって顔してますねー
たのしそう~かわいい~♪
  • URL
  • 2010/06/20 00:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

