

めざせおされワンコ

日本の皆さんのワンコブログを見ていて



気付いたこと。







みんな、








お洋服を着ている・・・・・・・。








ワタスも着せたい。息子に着せたい。







おされなお洋服を着せたい!!!!







だけどほっとんど売ってません。こっち。





















っち。














というわけで。



2_091027.jpg






3_91027.jpg




IMG_0039.jpg


モナコのセレ部犬ご愛用。


L○uis Vuitt○n Collier baxter PM。





首輪はポン太に許された、唯一の「おされ」ですから。なんつって。





嗚呼、ママンのお給料はどんどんおまぇに消えていくよ。



-----


こぐまちゃん母(ポン太ばあば)に、メールで「親ばか」と言われました。ハイ。

ポン太当人にしてみれば、裸族が一番っぽいですけども。

首輪すらも嫌いみたい(>x<



-----

ランキングに参加してみました。
お手間でなければクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/18-1adbbee7

Comment

シェヴァパパ

それだけで、すごいおされ、じゃないですか。
ポン太ちゃんの毛の色とマッチしていて、とても素敵です。

わが家でも、まだシェヴァ1頭だけのころ、買おうか、と思いましたが、なんせ高くて…。
それじゃ、フランスからネットで買おうとしたら、パリから世界中の国に発送してくれるのに、唯一、Japanだけが、ない!!
日本の代理店が、止めてるんですよ。
ただ、ユーザー登録をしておいたので、いまでも、メールだけはきます。
こういう例、多いんです。紅茶のF&Mとか、アディダスのサッカー・ユニフォームとか…。困ったもんだ。

あと、あの首輪とおそろいのリードもありましたよね。
そんでもって、こぐまちゃんさんも、お散歩のときは、当然、このブランドのバッグで…と。

このあいだ、あのブランドのベルトをウエストに巻いている女性を見たときには、家内と笑いが止まらなかった。「あれ、あの人、犬の首輪を腰に巻いてる!」と。
でも、あそこの皮は、確かに丈夫ですから。はやりすたりのないモノグラムを、家内は、もう20年近く使っています(シェヴァ家、ビンボーなんで)。さすがに、そろそろ、修理にだすか、と言ってますが…。

夜明けぽちっ!
  • URL
  • 2009/10/31 05:46
  • Edit

ももまま

ヴィトンの首輪・・・
おしゃれです。

今日は朝から出かけますので、
読み逃げぽちで、ごめんなさい。
  • URL
  • 2009/10/31 07:01

@るんた

「おぉっ!!びとん」日本人のお約束。

ウチの犬種(ポメ)は服が似合いません…メタボおばちゃんが体型かまわずピタT着てるって感じかなぁ

こだわりの首輪もハーネスも被毛で覆われ裸族同然。

というわけでエコな裸族で生きてこう。

ポチっと




  • URL
  • 2009/10/31 08:23

ゆみんぐ

きゃぁー
オシャレー(^_-)-☆
モナコのおされな街を
ヴィトンの首輪で歩いたら
かっこいいだろうなぁ☆

幕張じゃぁ・・・ねぇ・・・(-"-)
おしゃれな街に住んでみたいわ~

お洋服はやっぱり少ないんですね。
素敵にトリミングして
ヴィトンの首輪でお散歩・・・
私もやってみたいなぁ。

こぐまちゃんさんのブログみるたび
妄想しちゃうわぁ・・・。

ぽち!

  • URL
  • 2009/10/31 08:28

ふぅー

レディは首輪もありません。
お洋服は友達からお下がりを貰うのですが、着ると固まって動かなくなります。
お散歩の時、ハーネスを付けるのが精一杯みたいです。
ちょっと自由にさせすぎたかな?って感じですi-235

ポン太くん、首輪似合ってますよi-221おしゃれです。

私もレディに首輪させたい~
  • URL
  • 2009/10/31 08:42

ぽん太の親方

ヴィトンの首輪って~おしゃれ~~(@@)
さすがセレブ犬や^^
うちも冬場しか服着せないんですよ~!!!
ワンコにとったら裸が1番いいと思うで~★
でもみんな着せてたら着せたくなる気持ちわかります!
親方も犬バカですからっ^^
ぽちっ!
  • URL
  • 2009/10/31 10:10

新米飼い主ゆっち

おおおおお(゚∇゚ ;)
なんと!!おされな首輪♪
ポン太ちゃん良く似合ってるよ~
お洋服着せなくても、ヴィトンが光ってるわ☆
  • URL
  • 2009/10/31 10:53

chisa

すごい!すごい!かっこいい~☆
LVのカラーだなんて、オッサレ~♪
もうお洋服着なくても、これだけで
オサレポン太の出来上がりだね(≧∇≦)
うちもダンナの給料がワンコグッズで消えていく~(笑)
  • URL
  • 2009/10/31 16:12

こぐまちゃん

やー、バカ親ですよねー。
本人はそんなのどーでもいいでしょうから、完全に飼い主の自己満足ですね。

リード、ここ数カ月売り切れらしいです。どこの店舗も(>x<

因みに私は散歩の時はユニクロのジャージとスーパーのビニールバッグ(んこ用)です(笑
  • URL
  • 2009/10/31 22:31

こぐまちゃん

いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^
もーばか丸出しの飼い主でおはずかしい・・・。

私も今夜は遅くなると思いますが後でお邪魔しますね。
  • URL
  • 2009/10/31 22:32

こぐまちゃん

あははっ!メタボおばちゃんが体型かまわずピタT...ってなんとなくイメージできて笑っちゃいました(笑

エコ裸族が一番かもですねえ♪

ポチありがとうございます。
  • URL
  • 2009/10/31 22:34

こぐまちゃん

なんか、幸か不幸かモナコでワン連れのお散歩がおしゃれっぽく想像されているようですが・・・
実際はそーでもないです(汗

幕張!!!なにをおっしゃる!!!いいところじゃないですかーー!!!(><
私好きですよ。
コストコあるし、カルフールあるし、IKEAもららぽーともあるし!!!
マリンピアもあるし!!!
おまけに公園や海もあって、都心まで1時間かからないなんて最高です!

ポチありがとございます(^^
  • URL
  • 2009/10/31 22:36

こぐまちゃん

あ、うちも猫がですね、小さい時から首輪付けてた子は大丈夫だったのだけど、小さい時に慣らさなかった子は絶対イヤ!になったので、ポン太は小さい時からつけてみました。
犬も同じかな?と思って。

でもハーネスもカワイイなあって思います。

レディーちゃん、うさちゃんみたいで首輪も何色デモに会いそうですよね!!
細めで気にならないようなやつからチャレンジしてみては~~?!
  • URL
  • 2009/10/31 22:38

こぐまちゃん

ぽん太くんもお洋服嫌いでしたか~~♪
うちは、、、相方も洋服反対派なもんで、多分ポン太も嫌がりそうだし、
Tシャツぐらいから地味にチャレンジしてみたいんですが(笑
ぽちありがとうございます(^^
  • URL
  • 2009/10/31 22:40

こぐまちゃん

裸王子だから、首輪ぐらいがんばってみました(>w<v
ちょっと書いてから、やっぱり親ばかすぎて恥ずかしくなったけど(笑
  • URL
  • 2009/10/31 22:41

こぐまちゃん

なんか皆さんやさしくて「似合ってるー」とか「おされ」とかいってくださって嬉しいです(涙
バカねーこの人。と思われるにきまってると思ったんだけど(TT

ちょっと、せれ部でおされなポン太目指して頑張ってもらおうと思います!(笑
  • URL
  • 2009/10/31 22:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

