

Klein Hirsch*のお洋服

この前の週末にも、またもやちっぷままのチーズケーキを作ってしまいました。
今度はバナナを入れて、土台をビスケット+バターで作ってみたら、これがもうホントにおいしすぎておいしすぎて。

「コレ、そこらのお菓子やさんのケーキより美味しいよねー?!」とか相方に言ったら、「うんうん、そうだねー、コレ売れるよ…」とか真顔で皮算用をしてる顔になってきたので慌てて話を変えました。



しばらくはまりそうです。






さて、書くことが色々あって記事にするのが遅れていましたが、先日、日本の実家から送ってもらった品の中で
もう1セットのお洋服です。



1-100331.jpg
Klein Hirsch*さんで今回もお願いしました。

お洋服が2点と、カフェマットを購入しました。





2-100331.jpg
グレー地にストライプの袖付きのものと、



3-100331.jpg
マリンな雰囲気のドット柄のタンクタイプです。




5-100329.jpg
カフェマットは先日の記事の写真です。
この時は半分に折って使っています。


今回もとっても気に入りました。
とっても脱ぎ着しやすくて、ポン太も着心地良さそうです。





最近、お洋服を着せる時、どれにしよー?って迷うと、迷った3つぐらいを床に並べて、

マテ → ヨシ

でポン太に選ばせてみたりしてます。


一緒になって、キャッキャしながら服選びをしてくれるオカマ坊やで、ままんはいっぺんに娘と息子を持った気分です。

4-100331.jpg



-----

にほんブログ村 ランキング参加中です


あっという間に衣装持ちー♪なポン太くん。

↓このバナーを押して応援してくれると、めるしーぼーくーなの。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも、応援ありがとうございます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/168-8b304a83

Comment

ひろん

ポン太くんのお洋服ホント可愛いですね~
ウチも勇気を出して注文してみようかな。ですぅ(^.^)b
チーズケーキも作ってみようかな~(*^_^*)朝から食べたくなって来ちゃいました(笑)
  • URL
  • 2010/04/01 07:14

macamoco

両方とも良いけどドット柄が赤ちゃんみたいで
カワイイな♪
夏でも涼しげだよね!
チーズケーキと一緒にワンコウェアの
輸入販売なんてどお?(皮算用!笑)
  • URL
  • 2010/04/01 08:25

モコ&モグのママとパパ

あ~ またまた かわいいワンコ服!特にマリン柄の服 海が近いところに住むポンちゃんにぴったり!いいですね。
その日着る服はポンチャンが選んでるの?ポンちゃんのお気に入りってあるのかな?(まさか~)
  • URL
  • 2010/04/01 08:31

ココ

マリンルック、これからの季節にはv-218ですね(^^)
脱ぎ着しやすいのはいいわ♪
むっくは脱ぐのが苦手で、よく「きゃん」っていうんですぅ..
大げさなんだと思うけど(^^;
だから首元を大きく広げてあげるんですけど伸びちゃっうのよねー(TT)

ゆっち

ポンちゃん、めっちゃ衣装持ちじゃん♪
春から初夏って感じだね
とっても似合ってるよん。
ホント、こちらの洋服脱ぎ着しやすいよね~
ねねも嫌がらないもの(^^)
  • URL
  • 2010/04/01 10:27

コロン ママ

チーズケーキ作ろうと思って材料は買い揃えたのに、なかなか作れませんよ(^^ゞ
マリン柄夏に向けてピッタリの服ですね♪
ポン太くんが選んでくれるの~~
コロンなんか服出した途端逃げてますよ(笑)
着せやすく脱がしやすいのが一番いいですね!
  • URL
  • 2010/04/01 10:39

ツバキちゃん

ポン太くんほんと衣装もち。
マリン柄がパピーっぽくてかわいい。

びわも一着クラインヒルシュさんの洋服持ってるんだけど、大きくなっちゃったんで、丈が短くて。
かわいくてお気に入りだったんだけどなぁ。
  • URL
  • 2010/04/01 10:40

じゃみん

ポンちゃんの新しいお洋服かわいい&似合ってる♪
うちは500円で買った洋服4枚を着まわしているから
欲しくなっちゃった。
散歩大好きなウィルには汚れ防止に洋服って役に立つって最近発見。たまにはお金かけようかしらん。
  • URL
  • 2010/04/01 13:47

はろいん

マリンルック、今年の流行だって今日の新聞に書いてあったよー!
新聞で知ったってあたりが私が流行疎いのバレバレですが;
てか新聞に載った時点でもうズレてるの?え?え?(おろおろ)
ぽんちーみたいにお洋服ルンルン(死語)しながら選んでくれて喜んで着てくれる
おされワンコが羨ましい!だって服着せる時、痛くないんだよね?ね?
  • URL
  • 2010/04/01 14:03

shiyco

やっぱり可愛いなぁ~Klein Hirsch*さんの服♪
(ポンちゃんじゃないのか!?って??www)
もちろん、
これまたやっぱりモデル効果大なんやろうね~e-349

て、ことはヒュー坊には似合わない!?e-350
先代犬のお古と、お友達わんこのお古しか
持ってないヒュー坊に欲しいのに…
  • URL
  • 2010/04/01 14:12

patupatu

チーズケーキもだけど、普段のご飯の写真も
とってもすてきです。
カフェできそう、こぐまちゃん。

ポン太ちゃん、そでぐりと裾のトリミングが効いてて
おされですね。
  • URL
  • 2010/04/01 15:02

りこ

ポン太君、どれもすごく似合ってて可愛い♪
これからのお出かけにぴったりだね
お洋服をままんと一緒に選ぶのね~( ●≧艸≦)
すご~い♪うちのおかまちゃんに見習わせたいわ~
  • URL
  • 2010/04/01 17:27

ふぅー

そんなに美味しいのー?
ますます作りたくなっちゃったー

ポン太君、一気に衣装持ちになったね。
レディは、お下がりばかりです。
一着くらいは買ってあげないとね。
  • URL
  • 2010/04/01 20:48

mikurokobe

ポンちゃん衣裳持ちだね~!
ココアも負けないように買おうっと。
(何の争いだ?)
チーズケーキ食べたくなってきた。
でも作れないし。
買いに行こうかな(^皿^)


  • URL
  • 2010/04/01 20:53

ゆみんぐ

おかまとかゆーなー!
かわい過ぎるっ☆

夏っぽくてイイねー♪
こぐまちゃん、センスがいいよね(^_-)-☆

Wiiはねー
私がやっても汗だくにならないんだけど
子ども達がyると、真冬でも汗すごいよ・・。
寒かったのに
8人子どもが家にいただけで暖房いらなかったもん。
湿度まで高くてビックリよ!!
子だくさんのおうちって
暖房要らずでエコだなぁって
本気で思ったくらい(^_^;)
  • URL
  • 2010/04/01 21:55

ぽん太の親方

今回のお洋服も優しい雰囲気でいいね~^^
昨日の記事見てカフェマット買ったんや~って
思ってたんやで@@
いいな~気に入るカフェマット見つけて!
うちは2年探してるけどまだ悩み中なんやで^^;
それとおかまちゃん^^でもお洋服着てくれるだけで
いいな~!!!
うちはいつも裸の王様ですわ^^;
  • URL
  • 2010/04/02 00:44

こぐまちゃん

本日一言レスです!!


☆ひろんさんへ☆
ごまちゃんももうちょっと大きくなってサイズが決まったらオーダーメイドいいかもよ~!



☆macamocoさんへ☆
またうちの相方の上を行く狸さんがいましたよ!!!(@@



☆モコ&モグのママとパパさんへ☆
ポン太にいくつかの中から遊びで選ばせてますよ!でも本人わかってないと思いますよもちろん!



☆ココさんへ☆
ココのやつすごい着脱しやすいですよ。生地がしっかりしてるのにちゃんと伸縮します。



☆ゆっちさんへ☆
そうなのよね、ポン太もココの服から始めたから着脱嫌いにならなくて良かったみたい。



☆コロンママさんへ☆
材料揃えたなら作らないともったいない!ホント簡単だよ、混ぜて焼くだけだから(笑



☆ツバキちゃんへ☆
びわちゃんもクラインヒルシュのお洋服持ってるんだ~!成長が落ち着くまでは難しいね。



☆じゃみんさんへ☆
基本は散歩用で汚れてOKっていう安いのの着まわしが良いんだと思いますよ私も。



☆はろいんさんへ☆
新聞の情報のファッションを語る女、初めて見たわよ、でも私は今年の流行がなんなのかすら知らないわよ。



☆shiycoさんへ☆
ヒュー坊はチワワ界では1,2位を争う可愛さですよ、まじめに。



☆patupatuさんへ☆
えー、カフェこぐま開店しようかな。その気になってきた。



☆りこさんへ☆
アポちゃんもトイプー男子イチゴボーイズになりましょう。



☆ふぅーさんへ☆
お下がりがある環境がいいですよー!こっち服がまともなのうってないですもの。



☆mikurokobeさんへ☆
いつの間にか衣装が増えたよ。たんすが欲しくなってきました。



☆ゆみんぐさんへ☆
そろそろねーさんにもらった襟付きおしゃれ着の出番の季節です。



☆ぽん太の親方さんへ☆
カフェマット2年捜索中なの?!どんな理想のカフェマットなんだろ~!気になるっ!
  • URL
  • 2010/04/02 06:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

