

公園で遊ぼう!

今日は土曜日。
またポン太と同伴出勤してきましたよ。


お昼休みには仕事お休みの相方と待ち合わせして、公園でサンドウィッチなランチタイム。


ポン太もカリカリご飯のランチタイムです。











1_091024.jpg
相方の号令で、しぶしぶお座りをするポン太。






ポン太はとーちゃんが大好きですが、とーちゃんはやさしすぎるので、あんまり指示に従いません。

でも、Croquette(カリカリご飯)があるときは別。
すぐ言う事聞きます。









2_091024.jpg
上手にお座りできたので、ハイどーぞ。










3_091024.jpg

満面の笑顔っす。









さて、腹ごしらえも済んだし、公園でちょっくらハトでもからかってやりましょう。












4_091024.jpg

とーちゃんと一緒に、ハトを指差し確認。






「よーし。とーちゃんの号令ででダッシュだぞ、ポン太!!!」







いち、に、さん、












だーーーーーー!!!











・・・・って



















5_091024.jpg







・・・・・・。











気を取りなおして。








もう一度!!!!!!!!










いち、に、さん、

















だーーーーーー!!!












6_091024.jpg


うひょっひょーーーーーい!!!







こんどはハトがばたばた飛んでった!!!




ポン太おおはしゃぎ!!!!!(喜




なかなか楽しい土曜日の昼下がりでした♪



-----

やーっぱり動くポン太を撮るのにも、デジイチ欲しいなあ…と思う今日この頃。


買っちゃおうかな!?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/14-54291328

Comment

ふぅー

こぐまちゃん、私のブログにコメント有難う御座います。

ウチのレディは、ボール投げが大好きで
家の中でも『投げてe-2投げて~e-2』と自分のおもちゃを持ってきます。
初めは、ビスケットをあげて褒めてあげました。e-278

ポン太くんも徐々に出来るようになると思いますよ。e-319
  • URL
  • 2009/10/25 08:04

新米飼い主ゆっち

v-10v-10ポン太くんの満面の笑み
可愛すぎるe-51
私のハート持ってかれました。

写真はデジカメですか?
デジイチ必要ないくらい綺麗に撮れてますよ~
  • URL
  • 2009/10/25 10:18

こぐまちゃん

こんにちはー、いらっしゃいませ。

ポン太もカリカリがある時は、リリースできるんですが、何も無いと、咥えたおもちゃでそのまま
「ままん、ひっぱりっこしようぜーー!」
になっちゃいますv-406

もうちょっと、カリカリご飯で特訓してみます!
  • URL
  • 2009/10/25 14:49

こぐまちゃん

最近こーゆうニヤけた変顔をするようになってきました・・・。
4か月を過ぎて、キャラが段々出てきたのでしょうかv-393

写真はふつーの、っていうか結構ふるーいデジカメです!
綺麗に撮れてるって言ってもらえてありがとうーv-354
なんとか息子を可愛く撮るべく、がんばります!!
  • URL
  • 2009/10/25 14:53

ももまま

いつもありがとうございます。
ポン太君、フランスに住んでいるのですか?
ブログ読んでいると、すぐ近くのようです。
これからもよろしく。

  • URL
  • 2009/10/25 17:53

こぐまちゃん

ポン太と私は南フランスに位置するモナコに住んでいます(^^

インターネットが普及してからは、ホントに距離を感じなくなりました。
すぐ近くみたいに感じます。
こちらこそよろしくです♪
  • URL
  • 2009/10/25 19:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

