

ぐりこちゃん4歳

ちょっと遅くなってしまいましたが、14日はうちのぐりこちゃんの4歳のお誕生日でしたー!







IMG_8488.jpg

もうここのところすっかりお姉さん、否、プチお母さんと化しているぐりこさんに
お誕生祝いのごちそうを作りましたよー!

BIO(オーガニック)の鶏の胸肉と、ズッキーニファルシを作ったついでにズッキーニの中身を一緒に煮込んで
ゼラチンで寄せたもの。









IMG_8489.jpg

それらしく、無理矢理ゼリー寄せにキャンドルを立てる。
※キャンドルはポン太の使い回しだったりして。えへへ。









IMG_8487.jpg

鼻の穴、膨らむだけ膨らませて香りをかいでおりました。




4歳もますます、やさし犬ぐりこちゃんで、妹のお世話も宜しくお願いします。
(あと残念な兄のお世話もね。)




-----

こぐまちゃんの日常、つぶやいてます。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


良かったらフォローしてね

Pagination

Comment

じゃみん

ぐりこちゃん、お誕生日おめでとう
妹ちゃんの誕生でますます、ぐりこちゃんの
優しい性格がみれて魅力アップ!
これからも元気で健康に❤
  • URL
  • 2014/02/20 18:49

ねね

お誕生日、おめでとうございます‼︎
表情がとても豊かなぐりこちゃん❤︎これからもムスメちゃんと共に、素敵レディ…いや、素敵なははを目指してください♪
・・・あれ?お笑い担当だったか…(^^;;
  • URL
  • 2014/02/20 19:17

こぐまちゃん

☆じゃみんさんへ☆
ありがとう!
あっという間に4歳なんて、本当になんだかビックリしちゃいます…。
いつまでもbebeみたいな気でいたらすっかりお姉さんみたいに。
元気で長生きして欲しいです。


☆ねねさんへ☆
最初はいつもキョトンとした顔しかしていなかったぐりこですが、段々表情が豊かになって来た気がします。
ホントに、おかあちゃん気分で頑張ってもらいます!(お笑いも)
  • URL
  • 2014/02/21 03:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

