

ただいまポン太

  • 2010/02/02 04:48
  • Category: 動画
昨夜(日曜夜)、無事モナコに着きました。

今回はなんだか疲れました…。
忙しかったのもあるし、名古屋での新幹線トラブルも然りだし、何よりだんだん年とって、飛行機の中でうまく眠れなくなってきたのがアレかも。


月曜日の今日は定休日なので一日お休みです。
何をするともなく、一日ゴロゴロして、ポン太とべったりと過ごしていました。

疲れのせいか、ちょっと体調もイマイチで。
大した事はないですが、胃腸風邪かなあ?




いろいろ買い物もしてきたので、記事にしたいものもたくさんあるのですが
まずはポン太との「感動の再会」(?)の模様を。







※音がでます!会社とかの人は注意!!





いつも帰宅時のお迎えは、大体こんな感じなのですが、今回はロングバージョンでした。
この後、20分ぐらい、エビみたいにぴょんぴょこしてました。
そして、ちょっぴりおしっこちびってました。


-----

にほんブログ村 ランキング参加中です


おもしろかったー!とか、
ポン太いいぞー!とか、
こぐまちゃんがんばれー!とか
とーちゃんはげちゃびーん!とか

思ってくれたら、
↓このバナーを押して下さると、ランキングに反映されます。

一日一回クリック有効です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


日本に帰って、友達とか身内が全然押してくれてなかった事が判明。
『おいおい!!せめておまえらくらい、押してくれ!(泣』
とか、思ったけれども
ブログやランキングしてない人は、わかんないよね…。
という事で一応説明。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/110-75ad0f80

Comment

カアチン

とーちゃんはげちゃびーん以外は
ぽちっさせてもらいましたよ~~~(^w^) ぶぶぶ・・・

こぐまちゃんさん早く元気になりますように。

ポンちゃんってば、
何してるこったか(^▽^;)
でも~!!
嬉しさいっぱいの画像が、
カアチンをHAPPYにしてくれましたよ~。

いつもコメントいっぱいのこぐまちゃんブログ。
今日は一番だヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
遠慮なく書き込みました(○゜ε^○)v ィェィ♪
  • URL
  • 2010/02/02 07:43

モコ&モグのママとパパ

お帰りなさい!
すごい!ポンちゃんの大歓迎! こちらまでうれしくなってしまいます。ポンちゃんの気持ち充分伝わりましたよ。ほんと「感動の再会」ですね。ありがとう。
  • URL
  • 2010/02/02 08:52

コロン ママ

お疲れ様でしたぁ~~
ポン太くんの嬉しさ十分伝わりましたわ(*^_^*)
何日も会ってないもんね、そりゃうれションもしょうがないよーー(^^ゞ
胃腸の風邪、流行ってるみたいですね!!
少しゆっくりしてしっかり治してください

ランキングしてない人には分かりにくいみたいですね
娘ですら“あっ忘れたわ”って言われてますよ(笑)
  • URL
  • 2010/02/02 09:30

はろいん

こぐまちゃんおかえりなさ~い^^
ポン太君、そりゃ~嬉ションもするよね~!
ほんとにほんとに嬉しそうなお出迎え。
家事は相方さんにぶん投げて
ポン太君とゆっくりラブラブタイムをお過ごし下さい^^
  • URL
  • 2010/02/02 09:51

ココ

長旅、お疲れ様でした。

ポン太ちゃん、体中で喜びを表現していますね。
こんなに喜んでくれると、「ぎゅっ」としたくなっちゃいますねv-10

ポチっとしましたよ~。
いつも応援しています!

ゆみんぐ

おかえり~♪←なんかヘン・・
ポン太くん喜びのダンスだねーっ!

ところでとーちゃんって
はげちゃびーん??

ウチの家族も
誰も押してなかったりする・・・(;_;)
  • URL
  • 2010/02/02 10:22

t-nana

お帰りなさい!
長旅お疲れ様~ 体調、大丈夫ですか?
ポン太くん、大喜びね~
いつもこんなに歓迎してくれるんですか?
うちは旅行などで実家に預けた時はこのくらい喜んで
くれるんだけど、普段は玄関開けても迎えに出て来ても
くれないんですよー
かわいくていいな~(^^)

ゆずママ

とーちゃんはげちゃびーん?(゚Д゚≡゚Д゚)
思いっきり反応しちゃったのでポチッ(笑)

ポン太君、スピンしながら大喜びだね~
可愛くって何度も動画見ちゃった(ノ´∀`*)アラヤダ

疲れも出てるようなので、しばらくはポン太君とゆっくりして下さいね。
もう知ってると思いますが、うちのゆずは別名:ポン吉です(笑)
  • URL
  • 2010/02/02 11:21

新米飼い主 ゆっち

ひやぁ~i-237
ポン太くん喜んでるね~
全身で「うれぴ~~♪おかえり~❤」って。
見てて私もポン太君の気分になって
うれションしそうになったわi-278
こんなに喜んで迎えてくれると
もう~たまらん!!だねi-176
  • URL
  • 2010/02/02 11:26

shiyco

やっぱり我が家が一番♪
体調も早く良くなりますように…

ポン太くん、よかったね~~!
こういう時のうれションは
やっぱりちょっと嬉しいですね♪
  • URL
  • 2010/02/02 12:25

のりんこ

あはは~、弓なりになって喜んでますね~。
体全体で喜びを表現するワンコはかわいいったらありゃしない!
こぐまちゃんもお疲れ様でした。
こっちで悪い風邪を持って帰っちゃったのかな?
早く体調を戻してね~。

chippchan

はじめましてランキングからやってきました~~♪
我が家のトイプー♂はゴン太です!!悪さをすると「ポン太!!」と怒ることがあるので・・・親しみ感じます。
度々おじゃましています!!
  • URL
  • 2010/02/02 13:52

rs0823

お帰りなさい。
ポン太クンの顔を見てほっとしたでしょ。
ポン太クンもほっとしただろうなぁ。
嬉しかっただろうなぁ。

ゆっくり休んで快調になりますように。
  • URL
  • 2010/02/02 14:00

散歩じぃじ

こぐまちゃん 
お帰り~ポン太君の喜びすごいですね。
ポン太君もこれで一安心ですね。
家のLoveも1分位は、この様に喜んでくれるけど、
ここまで喜んでもらえませんよ。
  • URL
  • 2010/02/02 14:03

nami

お疲れ様でした~♪
体調大丈夫?無理したらだめよ。

ポン太君の喜びよう…気持ち分かるわぁ。
男2人の生活、寂しかったね~っ
むさくるしかったんだよね~っ(笑)
今回の、うれションはしょうがないッス。
  • URL
  • 2010/02/02 14:11

ほたる

ポン太君、きゃわいいですねー!
滑って転びながらもはしゃぎ続ける姿に笑みがこぼれました。
うー、犬っていいわ!
  • URL
  • 2010/02/02 14:26

れんくるママ

御帰りなさ~~い、こぐまちゃん♪
そしてお疲れ様^^

うんうん、ポンちゃん、嬉しいよねっv-411
ママンが帰ってきてよかったねi-178

ポンちゃん暫くはべったりかな(^^♪
こぐまちゃん、ポンちゃん、とーちゃんの3人でゆっくり過ごして下さいね。
また、遊びに来ますヽ(^o^)丿
  • URL
  • 2010/02/02 14:57

ふぅー

こぐまちゃん、お疲れ様でした。

一週間振りの再会!
ポン太君、大興奮ですね。
動画を見ていたら、寝てるレディが起きてきて
尻尾をフリフリしながら、ガルルーガルルーって唸ってました。i-229

体の調子、早く良くなりますように。。。

三人にぽちっと!
  • URL
  • 2010/02/02 16:34

Kei

ポン太くん、とっても嬉しそうですね♪
えびえびぴょんぴょこダンス、超カワイイi-176
きっと、ままんがお留守の間、とっても淋しかったのでしょうね。

こぐまさんは、新幹線事件やら、長時間のフライトでお疲れの様子・・i-181
ゆっくり休んで、体調を整えてくださいね。
(なので、お返事はいりませんからね~i-228

そして、元気になったら、モナコでのポン太くんの楽しいお話を
アップしてくださいね。 楽しみにしています!
  • URL
  • 2010/02/02 16:52

ぽん太の親方

仕事でトラブル発生@@
本日読み逃げスミマセン・・・・
  • URL
  • 2010/02/02 17:21

ちゃおねえ

出張&長旅ご苦労さまでしたーーー
体調大丈夫??
無理しないでゆっくり休むべしっ!

ポンちゃんとの再会シーン見ながら
「うんうん♪嬉しい~♪嬉しい~♪うんうん♪」
と言いながら見てたワタシ
体一杯嬉しさ表現するポンちゃん
愛おしい・・・
うちのも毎日帰宅したら大歓迎で迎えてくれます♪
(ただし、うれションはしないけどっ(笑))
可愛くてたまらな~いよねっ☆^^☆
相方さんとも感動の再会↑あったのかな?(^m^)

PS:またスリングにトライしたらUPしてね~(^0-)☆
  • URL
  • 2010/02/02 20:33

やきそば弁当

ポン太くん嬉しい嬉しいだね♪
そりゃ~おしっこも出るわねwww

こぐまちゃん、凄い書かなくてもいいこと書いてるし(爆)
みんな、とーちゃんはげちゃび~んに食い付いてますけど(笑)
お疲れ様でした♪
  • URL
  • 2010/02/02 21:04

ミモザ

おかえりぃ~、こぐまちゃん。
そしてお疲れ様ぁ~。

ポンちゃん、大喜びだねぇ。
こんだけ離れてたのを嬉しがってくれるオトコっているっ(笑)?
めんこいわ~。
  • URL
  • 2010/02/02 22:36

akaneママ

こぐまちゃん、お疲れ様~!!
長旅大変でしたね(*^_^*)

でもポン太君との再会で疲れも吹っ飛ぶね、きっと。
ポン太君、ホント嬉しそうで感動しちゃいました☆

ゆっくり休んで元気になってね~!!ポチッ
  • URL
  • 2010/02/02 23:13

こぐまちゃん

カアチンさん、なんかいつも気を使っていただいてるみたいですみません(><
どうぞご遠慮なく、書きなぐってやってください!コメントを!
いつも楽しく読ませていただいてますので(^^

ポン太、はじけてました~~!
  • URL
  • 2010/02/03 05:07

こぐまちゃん

ありがとうございます!
まだまだ子供のせいか、かなり喜怒哀楽がわかりやすい子です(^^;
楽しく見ていただけてよかったです♪
  • URL
  • 2010/02/03 05:08

こぐまちゃん

心配ありがとうございました。
こちらでも胃腸風邪が流行中みたいで、、、
おそらくどっかで菌を拾っちゃったみたいです><

そうなんですよね。ランキングとかブログしてない人は知らないですもんねえ。
私も昔はいちいち押してなかったしねえ(笑
  • URL
  • 2010/02/03 05:12

こぐまちゃん

最近はウレション、してなかったんですけどねー。
つい、やっちまったようです。
相方も家事、喜んでやってくれるんで、その点は助かってますね♪
  • URL
  • 2010/02/03 06:38

こぐまちゃん

ありがとうございます。

ホント、「ぎゅ」どころか、なでくりまわしておきました(笑

いつも応援ありがとうございます!!(^^
  • URL
  • 2010/02/03 06:41

こぐまちゃん

あはは、そうだよね、なんか変だねえ。

とーちゃん、まるぼーずでトゥルっとしてるんだよねえ♪

友達とか家族とかって、あんま押してないよね(笑
おおおおおい!おまえら押せーー!
とか思っちゃったよ(笑
  • URL
  • 2010/02/03 06:43

こぐまちゃん

心配してくれてありがとうございます。
どうやらこちらで流行中の胃腸風邪みたいです。
大体いつもこんな感じですが、とーちゃんには割りとあっさりです(笑
ナナちゃんは女の子だからお姫様なのかも?(^^
でもナナちゃんもパパさんへのラブラブぶりは
見ててかわいいじゃないですか~♪
  • URL
  • 2010/02/03 07:04

こぐまちゃん

あはは(笑
とーちゃんはげちゃびーん!でぽちっといただけましたか!
ありがとございまーす。

ポン太くるくるしてました、はげしくくるくるしてました!><

そうですよね。ゆずちゃんは、ゆずぽんちゃんでした(笑
  • URL
  • 2010/02/03 07:06

こぐまちゃん

ぎゃはははは(笑
今回のコメントMVPはゆっちさんですよ、間違いなく!!
ゆっちさんまでウレションて!ちょっと!!!(爆笑
もー、ゆっちさん、上品な風で時々突拍子もなくてホントおもしろいですよ!!
  • URL
  • 2010/02/03 07:08

こぐまちゃん

ホントですね。家が一番落ち着きますね。

そう、こういうウレションは怒れないし
なんだか嬉しい自分も変?!って思います(笑
  • URL
  • 2010/02/03 07:10

こぐまちゃん

子犬特有なはしゃぎぶりなのかな
オトナになるとだんだん落ち着いてきちゃうのかも?ですね
今のうちにこのはじけぶりを満喫しておきます。
体調を心配してくれてありがとう
早くなおしちゃいたいです><
  • URL
  • 2010/02/03 07:15

こぐまちゃん

こんにちは、はじめまして!
コメントありがとうございました
ゴン太くん!カワイイ名前。
ゴン太も実はうちでも候補の名前だったんですよ~(^^
親しみ、感じます!!
いつでもまた遊びに来てくださいね♪
  • URL
  • 2010/02/03 07:17

こぐまちゃん

結構ポン太にとっては不意打ちの帰宅だったみたいで
ビックリと嬉しいが入り混じって大はしゃぎでした。

体調も心配してくれてありがとう。
ホント早く治しちゃいたいです。
  • URL
  • 2010/02/03 07:18

こぐまちゃん

ポン太大喜びしてくれました
忘れられたらどうしようと心配だったので
私も一安心でした。
Love君は1分ですか(笑
や、うちも普段は短いですよ(笑
  • URL
  • 2010/02/03 07:20

こぐまちゃん

ありがとー。うん、無理せず早く治すようにしないとねえ。

そうそう(笑
どんだけむさくるしかったんだろねーー(笑
相方もポン太も、二人して異様にやさしかったですよ(爆笑
二人でうんざりだったのかしら!?
  • URL
  • 2010/02/03 07:21

こぐまちゃん

つるっつる滑ってますよねー
それでもお構いなしに大喜びで
邪気がなさすぎ 笑顔が自然とこぼれますよね
犬っていいですよねーー
  • URL
  • 2010/02/03 07:23

こぐまちゃん

ポン太は今日からまた普通に昼間お留守番でしたが
おりこうに留守番してくれてました。
働くままんでかわいそうかなと思ったけど
意外と一人で家で留守番もいやじゃないみたいです(笑
  • URL
  • 2010/02/03 07:25

こぐまちゃん

あはは
レディちゃんも大反応でしたか(笑
「どこのがきんちょが騒いでるのよー!」とでも思ったのかしら?
尻尾フリフリでがるるー!てのが面白いですよね
  • URL
  • 2010/02/03 07:26

こぐまちゃん

体調の心配、ありがとうございます
もう年なんだからあんまりこき使わないでほしいですよ(会社)

ポン太も大喜びでよかったです
万が一にも忘れちゃったらどうしようかとおもってたので(笑
  • URL
  • 2010/02/03 07:28

こぐまちゃん

おお!どうしたの?!
大ジョブかな???
  • URL
  • 2010/02/03 07:29

こぐまちゃん

体調の心配ありがとうございます
早く治しちゃいたいです><

ちゃおくんも、おかえり祭り開催中なんですね♪
カワイイよねえ、こんな風に喜んでくれるとー!
ウレションは毎日は結構です!が(--;

  • URL
  • 2010/02/03 07:31

こぐまちゃん

ポン太的に思わぬドッキリだったみたいで
もう大はしゃぎでした。

えー、書かなくてもいいことだったかしら~!?
マルガリータなのでつるつるりんなんですよ!
  • URL
  • 2010/02/03 07:33

こぐまちゃん

あははは~!
そうですよねえ
こんだけ喜んでくれるオトコはあんまいないですよねえ
ポン太ぐらいだわ(>w<
  • URL
  • 2010/02/03 07:34

こぐまちゃん

ポン太も喜んでくれて私の疲れも吹っ飛びます!
早く元気になって体調も万全にしないとですよね~!
いつも応援ありがとうございます♪
  • URL
  • 2010/02/03 07:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

