

ミラノ旅行2日目♡ダラダラな午後とブルガリホテルでディナー

ちょっと間が空いちゃったけどミラノ旅行記の続きです。







さて、2日目ミラノも雨模様で
お散歩してても段々寒くてガクブルしてくるので早々にホテルへ退避












IMG_5215.jpg

"ヤンヤヤンヤ”


日本の温泉の様には行きませんが…







IMG_5231.jpg

なんか素敵なお風呂があったので入ってみたよ。
お香とかキャンドルとか
ブルガリのThé vert(グリーンティー)のアメニティやバスソルトもあったので満喫したよ。








お風呂はいったり、お昼寝したり、JSTV(海外で見れる日本のテレビ)を見たりしてすごいダラダラ。













IMG_5234.jpg

ディナータイムも雨が降ってたので、ホテルのレストランに行く事に。










IMG_5244.jpg

ブルガリホテル内のレストラン。

ココが思った以上に美味しかったです。

前菜のタコとチコリの和え物(これ絶品!!)
スズキのカルパッチョ

両方ともすごいクオリティの高い前菜。
前菜がおいしいってのはとっても大切な要素です。





IMG_5248.jpg

私はメインにはせっかくなので白トリュフのリゾットを頼みました。
季節ものだしね。

サーヴするお兄さんが白手袋をはめて恭しく削りに来てくれたよ。








IMG_5250.jpg

”ファッサーーーーーー”

えも言われぬ香りに包まれて来たよ。







-----

こぐまちゃんの日常、つぶやいてます。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


良かったらフォローしてね


Pagination

Comment

Chiemi

こぐまちゃんさまの魅惑のポーズが美しいです♡大人の色気むんむんです\(//∇//)\(←変態ですね…)
すごく贅沢な休日ですね!日本の温泉も好きだけど、素敵なホテルで美味しいもの食べてのんびり…というのも憧れます♡
  • URL
  • 2012/12/08 00:33

Ladymusicまま

いつも読み逃げでスンマソンm(^^)m[フランス語風で読んでいただくと嬉しいかな・・・]
私も今、あと1週間のプロジェクトの佳境中です。逃げたい・・・でも。今、休みを取ったら死ぬ・・・と言う状況です。
終わったら、死ぬほどダラダラして美味しい物食べます。
でも、こぐまちゃんのご主人・・・nice follow!!うちもこれぐらい感じて欲しいなぁ〜〜(^^;;
はじめに、甘やかしているから、無理なんですけど・・・
ポン太くん、男の子らしい甘えっ子ぶり、いつも♡で見ています。
ぐりこちゃん、ムチムチ感と不思議ちゃん感がうちのladyの仲良しあんこちゃんに似ていて、笑えます。ちなみにあんこちゃんもぐりこちゃんと毛色が似ているのです。
これも不思議かしら?

  • URL
  • 2012/12/08 21:13

yacco

高級ものに縁のない暮らし(~_~;)
今は、毎日寒いし、お野菜たくさん食べるから鍋料理を夫婦でつつく日々f(^_^)
白トリュフなんて、想像するだけ(^-^;
『えもいわれぬ』と言う匂いをポンぐりちゃんにも伝わったのかな?
  • URL
  • 2012/12/08 21:46

ちー

ブルガリホテルだなんて素敵ですね♪♪庶民の私には縁のないホテルですf^_^;のんびり温泉もいいけど、素敵なホテルにリッチに泊まるのもいいですね☆白トリュフ食べてみたいです。。
  • URL
  • 2012/12/08 23:23

こぐまちゃん

コメントへのお返事です。

☆Chiemiさんへ☆
おばちゃんは太さを隠すために斜めに立つ事に決めてるんですよ、おほほ。
日本の温泉行きたいな〜!


☆Ladymusicママさんへ☆
ダラダラして美味しいもの食べるのはいいですよね。
あんこちゃん、っていうお名前からして何か同類感がありますね(笑)


☆yaccoさんへ☆
今日は我が家もお鍋でした。でもお鍋はうちでは高級食です!白トリュフは日本じゃ高すぎて食べられないですよ〜〜(><
こちらならでは、かな。
ポンぐりは意外とトリュフには興味ないみたいです。(パン命)


☆ちーさんへ☆
温泉に行ければもちろん温泉に行きたいのですが!!!日本に行くのは簡単じゃないので・・・近場で何とか楽しんでます!
白トリュフは日本だともの凄い高いみたいなので是非冬のヨーロッパに旅行されたときにお召し上がり下さい!
  • URL
  • 2012/12/09 05:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

