

ぐりこさんからおもてなし

毎朝

ダンナが出かけてから私が出かけるまで、小一時間程猶予がありまして

その時間が、犬達&私、3人だけのイチャイチャタイム。

ポンさん、ぐりさん、それぞれと様々にイチャイチャいたしております。














ある朝のぐりこさんなどは











IMG_4846.jpg

こんな様相で
うぶ毛ぽわぽわの、ぷるぷるお腹を愛でさせてくださったり












IMG_4850.jpg

ぐ:はいどうぞ。











IMG_4852_20121005042412.jpg

横たわるママンの腹に
おもちゃのプレゼントを載せて下さったり。








サービス満点なのです。



もちろん、会社なんか行きたくなくなるという罠。







-----

おまけ


7月に、ひょんな事から椎名林檎姫ご一行様の倫敦巴里視察の旅にJoinいたしました。




IMG_4379_20121005045324.jpg

その時の模様が、椎名林檎ちゃん公式ファンクラブ「林檎班」内、「英仏藝術視察ボヤージュ」というコンテンツで紹介されています。
会員さん限定アクセスサイトなのですが… 
もし読者様で林檎ファンクラブの方がいらっしゃいましたらどうぞご高覧を。
ワタクシも巴里の部でチラっと出てきます。

何ならこの際林檎ファンクラブへご入会を。

http://www.kronekodow.com/club01.html


-----

こぐまちゃんの日常、つぶやいてます。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


良かったらフォローしてね


Pagination

Comment

ショパンママ

もう、会社休んで一日、いちゃいちゃしたくなりますねっ!
ぐりこちゃんは、おもてなし上手ですねぇ~!
  • URL
  • 2012/10/05 09:08

ぷぎこ

ぐーりーこーちゃーん♪♪♪

愛すべき ちょいぽっちゃりおなか♪
ヘソ天もカワイイ♪立ってるだけでもカワイイ♪

でも ぐりこちゃんは抱っこ出来ないのですね(涙)

今日はぐりこちゃんに癒されました♪
明日は土曜日、お仕事激務ですが ぐりこちゃんの
おかげでのりきれそうデス♪

がんばるべ 私!!!!!
  • URL
  • 2012/10/05 11:55

ちー

ぐりこちゃんはサービス満点ですね(*^_^*)私も毎朝会社に行きたくないくらいいちゃいちゃしてます☆

林檎さんと一緒に旅をしたんですか?!ひゃーすごい(>_<)
  • URL
  • 2012/10/05 13:13

an0109

おはぎさん、お元気そうで何よりです。
「林檎」で、過剰反応しました。見ます。すごいですね、こぐまちゃん。
  • URL
  • 2012/10/05 20:25

こぐまちゃん

コメントへのお返事です

☆ショパンママさんへ☆
そうなんです。ホント会社行く気をそがれます(笑)
ぐりこちゃんは気前がいいので、おもちゃとかなんでもガンガンくれるんですよ。


☆ぷぎこさんへ☆
ちょいぽちゃお腹は触るとぽよぽよの手触りです。
ぐりこさんは抱っこどころか、なでなですらもさせるまでに時間がかかる、意外と難しい子だったりします(苦笑)
土曜日頑張ってますかー?ワタシも今日も仕事です!


☆ちーさんへ☆
朝のいちゃいちゃタイムはいいですよね。
日曜日は特に幸せですね。
林檎ちゃん、ひょんなことからご一緒してきました。
めーちゃくちゃ良い子でした。


☆an0109さんへ☆
おはぎは今日もぽってり元気です☆
林檎班の班員さんでしたか!それはそれはー。
私は何もすごくないんです、林檎ちゃんがすごいんです(笑)
  • URL
  • 2012/10/06 17:08
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

