

秋模様の日曜日

猛烈な暑さが続いた8月の一週間を経て
突如涼しくなったモナコ。


9月に入ったと同時に、すっかり秋ですか?













IMG_4703.jpg

空が高くなりました。










IMG_4705.jpg

雲も、気取った秋顔してます。









IMG_4708.jpg

ポンぐりさんと一緒に、近所のカフェで朝ご飯をした日曜日。
帰りは海の近くを通ってお散歩がてらお家に帰ったよ。








IMG_4710.jpg

※とーちゃんのランニングだけ夏な件。









-----

きょうの晩ご飯






IMG_4723.jpg

ダラダラ過ごして、カフェとビールの時だけ外に出て近所で済ました日曜日。
晩ご飯も適当。

レタスのサラダと、トマトとバジルとパルミジャーノのパスタ。
プロセッコと一緒に。




一年中、大差ないけれど。
声を大にして、『食欲の秋』

-----

こぐまちゃんの日常、つぶやいてます。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


良かったらフォローしてね


Pagination

Comment

くぅちんママ

お久しぶりです。
モナコの空がとても綺麗です。
まるではがきみたい!

とーちゃんさんと二匹の足並みが揃ってる…。(*^_^*)
なんだか微笑ましく思いました。
  • URL
  • 2012/09/03 11:39

もかママ

たくましいとーちゃんが両手にプー♪
なんか可愛いなぁ(*^_^*)

辛味調味料、気になるけど
辛いの苦手で…
カレーもいまだに
バーモントカレー甘口♪
のわが家です (∀ ̄;)
  • URL
  • 2012/09/03 16:56

ちえみ

東京も食欲の秋の到来を感じております~
猛暑でもほとんど食欲落ちなかったけど、すでに食欲増幅の予感!
秋レシピも楽しみにしてます\(^o^)/
  • URL
  • 2012/09/03 17:35
  • Edit

みみ

こんばんは。

初めてコメントさせていただきます!

先週こちらのブログを見つけ一週間で初めから全て読ませていただきました♪

うちにもトイプーがいるのでポン太くんとグリコちゃんを見ているととっても楽しくて幸せな気分になれちゃいます(^^)

これからもご無理なさらない程度に可愛いポン太くん、グリコちゃん、旦那さんとの幸せな生活のおすそ分け楽しみにしています(*^^*)
  • URL
  • 2012/09/05 20:13

こぐまちゃん

コメントへのお返事です。

☆くぅちんママさんへ☆
晴れた日のモナコの空はホントに青くて綺麗です。
はがきみたいですよね。


☆もかママさんへ☆
辛いの苦手な人にはちょっと厳しいかな〜。うちは辛いの好きなので愛用しています。


☆ちえみさんへ☆
私も猛暑だろうが、インフルエンザだろうが食欲が落ちないヒトなので、なんだかなあ、です。


☆みみさんへ☆
初めまして、コメントありがとうございます。一気にお読み頂いたんですね、ありがとうございます。ここの所更新がゆっくりですが、また遊びに来てくれたら嬉しいです。
  • URL
  • 2012/09/07 05:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

