

ポン太くんのうた☆おとーさんといっしょ

  • 2010/01/22 07:52
  • Category: 動画
去勢手術から2日目、ポン太はほとんどいつも通りに戻りました。

初日は赤くなっていた傷跡も、貼れも赤みもひいて、縫い糸がぽちっと見えるぐらいです。

時々舐めてますが、あんまり気にしてません。
ポン太も気にしてないみたいです。




とにかく、今日はもう殆んど普段と変わらずです。

・ご飯=モリモリ食べる
・うんぴ・おちっこ=もりもり出す
・お外の物音にワンワン再開
・おちりぷりぷりで遊びに誘うの再開
・とーちゃんのズボンのすそにかじりついてブラブラするの再開
・家の中でダッシュしまくり


と、いつものポン太に戻りました。


今日はポン太を心配・応援して下さった皆様に、
ポン太の回復ぶりのご披露もかねて
ポン太ととーちゃんのお歌のセッションをお送りします♪



注意)めちゃくちゃ歌ってますから、音出せない環境の方は注意!!!
音を消してみると何が何だかわからないです!!!


ポン太くんのうた

コーラスと出演:ポン太くん
作詞作曲:ポン太のとーちゃん
撮影:こぐまちゃん


訳詞
ポン太くんはカワイイ、でもおしっこをシートからわざとはずすんだよ~
ポン太くんはパパの靴下が大好き、でもママのおぱんつがもっと大好き~
ポン太くーん ポン太くーん

ポン太くんはお散歩が嫌い、おうちであひるちゃんと遊ぶ方が好きなんだ~
ポン太くんはカリカリご飯にうんざり、鶏肉やエビが食べたいんだよ~
ポン太くーん ポン太くーん


-----

おそまつさまでした。

-----

ランキングに参加しています。。
お手間でなければクリックで応援して下さると、頑張って更新するぞー!になります。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/101-a7225542

Comment

カアチン

お粗末??とーちゃんさん、立派いや天才です!!
素晴らしい!!

ポンちゃんも歌ってますね~フフフ

元気そうでフフフ嬉しくなっちゃいました。

いつもコメントらんがいっぱいなので、
御迷惑かなと控えておりましたが、
今日は一番です!
思い切って書きますよ~。

ポンちゃん頑張ったですね。

可愛くて元気なポンちゃんの姿が見れて
癒されました(*≧m≦*)ププッ

とーちゃんさん最高!

  • URL
  • 2010/01/22 08:17

misapp

ぽん太くんのあいのてがすっごくいい!!
こぐまちゃんと相方さんに愛されているのがよ~くわかるよ。
ぽん太くんは幸せ者だね♪

ぽん太くんも・・・おしっこを外しちゃう時あるんですね・・

我が家もです。どうにかならないかなぁ?
  • URL
  • 2010/01/22 08:18

ゆずママ

ポン太君、すっかり元気になって良かったね!
これで一安心だぁ~♪

とーちゃんさん。
「ポン太」じゃなくて「ポン太くーん」って歌ってるのが
なんだが心がホッコリします(*´∀`*)

ポン太君もナイスなコラボだよ(≧ω≦)b
  • URL
  • 2010/01/22 08:37

のりんこ

アハハ~、とーちゃんはすんばらスィ!
合わせて歌うポン太ちゃんもサイコー!
次回は是非こぐまちゃんもご一緒に~(゚m゚*)プッ
そしてポン太ちゃんの回復ぶりに安心しました。

それにしても・・・
ワンコって靴下とかおぱんつが好きなのは世界共通???
はい、コナもおんなじです。 _・)ぷっ

コロン ママ

確かにーー
音出せないので、でもなんかポン太くんが楽しそうな様子は分かります
家帰って歌聞かなくっちゃo(*^▽^*)o~♪あはっ
すっかり元気そう♪
靴下、おぱんつ・・・何枚やられた事やらトホホホ
変な所に穴開いたおぱんつなんてはけやしないわ(>_<)
  • URL
  • 2010/01/22 09:19

Halloween(はろいん)

相方さんの歌にあわせてポン太君歌ってますね~^^
なぜなんでしょうか、うちのハロぶーも
一緒になってワンワン言い始めたよ、野太い声で(汗)
前回のパタちゃんsongに同様
相方さんの声異常に反応するのよ、
相方さん、まさに国境を越えたムツゴロウ体質なんですね。
  • URL
  • 2010/01/22 09:19

シェヴァパパ

わっはっは!! 今年の初大笑いだあ。
もうちょっと練習すれば、公園でギターケース広げといて、稼げるんじゃね?
「ポチたま」に投稿してみれば!?
  • URL
  • 2010/01/22 09:30
  • Edit

wool&aroa

元気なポン太君になってよかった!
動画で確認できたからよくわかったよ!
それにしてもとーちゃんの歌サイコーだね!
歌詞もおもしろい~!
ポン太君歌に「ワン=ボクそうなんだよ!」って返事していたみたい!
この歌でポン太君の日常がわかったような~プププ
  • URL
  • 2010/01/22 09:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/22 10:22

shiyco

やられました♪
とーちゃんとのセッション、とっても可愛い~♪
またとーちゃんの作詞がいい!!(爆)

経過も良好だし、
言うことないっす!

  • URL
  • 2010/01/22 11:30

Kei

ポン太くん、すっかり元気になって本当によかったぁi-228
こぐまさんのお家は”楽しい我が家i-38”ですね♪
ポンちゃんは愛情たっぷりうけて幸せそうi-176 
お歌も上手でしたぁ♪
シュートは、ポン太くんの歌声にビックリして
画面に向かって吠えてましたけど・・・(笑)
また、楽しい画像を見せてくださいね!楽しみにしています。
  • URL
  • 2010/01/22 11:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/22 13:28

ふぅー

久しぶりにお邪魔しました。
ポン太君、去勢手術終わったんですね。
無事済んで良かったですね。
術後も元気で、こぐまちゃんも一安心でしたね。
ポン太君&こぐまちゃん&とーちゃん、お疲れ様でした。e-320

ポン太君の歌、聞きましたよ~。e-343
ポン太君の歌声が聞こえると、ウチのレディも反応してました。e-343
  • URL
  • 2010/01/22 13:44

ぽん太の親方

おとーちゃん!すごいね~^^
ポンちゃんまで一緒に歌ってるし~!!!
めっちゃ可愛い~♪
おとーちゃんの声があまり聞こえなかったけど
歌詞を見て笑ってもたよ~^^
CDデビューも夢じゃないね!
それにしてもポンちゃん2日目でこんなに
元気あるなんて@@
こりゃまたすごい!!!
  • URL
  • 2010/01/22 14:55

nami

さすがポンちゃん、回復はやいっ!元気になってよかった~っ♪
それにしても☆
こぐまちゃんちでは毎夜こんな楽しい宴が催されてんの~っ!?
歌詞最高ッス(爆笑)
動画流しながら、うちのはっぱもセッションに混じらせてもらいました!
耳元で「ワオワオー」って叫んでます☆
ポンちゃんの方がエエ声~♪やで~。
  • URL
  • 2010/01/22 16:36

ゆみんぐ

ほんとにセッションだー!!
ポンちゃん、すごいすごい♪

ちらっと、とーちゃんが映ったねー(●^o^●)
うちのパパには縁のない
掘りの深さ。
ナイスガイだわっ(←古いっ!)
  • URL
  • 2010/01/22 16:39

akaneママ

ナイスセッションだわ~♪
ポン太君もちゃんと歌ってるね!!

それにしてもポン太とーちゃんの歌サイコー!!
ポン太君も元気になって楽しそう(^^♪
よかった、よかった~(*^。^*)
  • URL
  • 2010/01/22 16:50

くるみんこ

ブラボー☆
すてきぃ。
私もiPhoneなんだけど、iPhoneからみてたら、
あんずも寄って来て、一緒に鼻を画面につけながら
みてましたよぉ。

術後、元気になってよかったぁ。
ホッとしましたね。

  • URL
  • 2010/01/22 17:34
  • Edit

マーブルチョコイチゴ

ポン太くん、歌と一緒にかわいいですねi-196ワンワンちょーかわいいですi-71父ちゃん歌作りうまいですねi-189歌詞そのままですね(笑)
  • URL
  • 2010/01/22 18:39
  • Edit

ゆっち

i-237ぐははは~v-411
とーちゃんサイコーO(≧▽≦)O
全開のパタちゃ~ん♪も大笑いしたけど
今回もパワーアップしてる~

ねね抱っこして見てたら、すんごい反応して「くぅぅ~」って言ってたわ。
ガン見よi-278
  • URL
  • 2010/01/22 18:51

ぽん太の親方

こぐまちゃ~ん!
ニンニク風呂気にせんといてなっ^^
こぐまちゃんのせいだなんて
全ぜ~ん思ってないからね♪
気にしない!気にしない!^^
  • URL
  • 2010/01/22 19:59

mikurokobe

復活早いですね!
元気そうでよかったよかった。
ポンちゃんの声かわいいね。
うちのココアはめっちゃうるさいですよ。
ギターに合わせて歌ってるのかな?(^m^)


  • URL
  • 2010/01/22 20:58

れおんパパ

ポン太くん、いきなりクシャミで笑っちゃいました~
でも一緒に唄ってかわいいですね。
ポン太とーちゃんも最高!
ぜひ、ギターのコード載せて~
  • URL
  • 2010/01/22 21:37

t-nana

ポン太くん、すっかりよくなりましたねー
ポン太くんととーちゃんのセッション最高でした~ヽ(^o^)丿
ポンちゃん、合いの手がホントにお上手ね~
でも、途中で飽きちゃったかな・・・(^^ゞ
楽しませてもらいました!

ちゃおねえ

ポンちゃん歌うまーーーーいっ♪
上手に一緒に歌ってるね~♪♪♪
相方ちゃん作詞作曲おみごとっ♪
エエ曲だわ~
こっちまでフンフンフン♪ってハミングしちゃいそう(^m^)
元気なポンちゃん見れたので
本日は気持ちよく眠れそうですっ(^0-)☆
  • URL
  • 2010/01/22 22:50

Y's

ポン太くんバッチリ元気になったね~!
とーちゃんと一緒に歌ってるし~
今度は、とーちゃん歌ってポン太くん踊ってる
姿が見れそうです。
  • URL
  • 2010/01/22 23:41

mitti

とーちゃんさん、ギターもひけちゃうんですね!!
スーパーマルチな方だなぁ♪♪すごいです。
それにしてもポン太ちゃん、かわいすぎ!!
本当、歌ってるね~♪♪
とっても元気そうに歌ってるから
とっても微笑ましかったです!!
その調子で乗り切ってね~!!
  • URL
  • 2010/01/23 07:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

