

変わらぬ日々

なんだか、ブログが終わってしまうかの様な勢いで、皆様からメッセージやメールを頂いてちょっと戸惑っておりますこぐまちゃんです、こんにちは。

家族や友達からまで、淋しくなるわ?的なメールや連絡をもらいまして
いやいや、全然やめるわけじゃないんだよ?と思ったりして更新しちゃイケナイ?ぐらいの気分でドキドキしているこぐまちゃんです、こんばんは。


ここ数週間忙しかったり、コレからもしばらく忙しさが続くだろうという状況ですが、すこぶる元気です。








IMG_4389.jpg

お嬢も今日も元気に朝から外野に野次飛ばしています。
ワフワフ!








IMG_4395.jpg

そして二度寝も変わらず大胆に。





今後は犬だけに限らず、つれづれなるままに日暮らし、何でもかんでも適当に書いて行こうと思います。
相変わらず忙しい日々は続いているので、適当な更新でゴメンナサイヨー。




そして前回の記事へは沢山のコメントありがとうございました。

皆さん書かれていたのが「毎日の更新は大変ですよね、お疲れ様でした」という事。

ぶっちゃけ、それほど大変ではなかったんです。
歯磨きと同じでね、習慣になると一日のうちで割り振る時間が決まってしまうから。
ワタシの場合は夕食後の30分をそこに割り振っていたわけですが、それすらも微妙になって来たという事で、この際スッパリランキングだけやめたわけです。
ランキングやってて、上位におりますと、皆様に毎日ほぼ同じ時間にブログを提供する事が、ほぼアタリマエになってくるわけですね。そうなると、それが維持できなくなればやめてしまった方がいいかなあと。
でもブログはやめないので、今後もボチボチ来て頂ければありがたいです。



ランキングやめましたが、コメント欄は開放しようかと思います。
お返事は全然できないかもしれませんが、間違いなく全て読んでおります。


そうそう、宣伝や広告コメントは削除させて頂きますのであしからず。
あと非公開コメントは受付ない事にしました。
内緒のコメントは右のメールフォームからメールにてお願いします。


-----

こぐまちゃんの日常、つぶやいてます。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


良かったらフォローしてね


Pagination

Comment

ナノ母

よかった〜,続いてて(笑)
私たち無事到着しています、同じ時間帯でなんか嬉しい♪
やっぱり全然違いますね、いろんなこと。
こっちの方がうちのコは自然体でいられるみたい。
元気に駆け回っている姿見てると、
犬服やカットなんてどうでも良くなってきました〜(笑)
帰ったらそう思ったこと忘れちゃうだろうけど。。。。
  • URL
  • 2012/07/24 05:07
  • Edit

coconut_1010

毎朝更新を楽しみにしていました。
お元気そうで何よりです。
ランキングに参加しなくても、こぐまちゃんのブログを楽しみにしているファンがたくさんいるから、どうぞこぐまちゃんのペースで更新してください!
お仕事が忙しそうですが、無理しないでね!!
  • URL
  • 2012/07/24 08:40
  • Edit

はなママ

こぐまちゃん、お元気そうでなによりです。

更新、たまにでいいんです。

変わらず愉快なこぐまちゃんファミリーのお顔をたまに見られるだけで充分です。

こちらも気ままに覗きにきまーす!

お疲れ様でした!!
  • URL
  • 2012/07/24 09:16

もで

これからもぽんぐりちゃんの顔を見られるということで、
1ファンとして嬉しい限りです♪

わたしは毎日更新には程遠いから、ちょっと忙しくなると、
すぐに更新をさぼって、PCの前に座らず、
もあなと遊んで過ごしてしまいます。

それでも、読んでくれてる人から、メールやコメントを頂いたり、
ランキングがちょっと上ったりすると、むーんってやる気がおきたりします。

ごくまさんのブログは比べ物にならないくらい
ファンがいっぱいいるから、きっと更新楽しみにしてる人も、
いーっぱい、いーっぱい、ですよね♪
(と…プレッシャーをかけたみたいになっちゃいましたけど)

これからも、お時間があるときだけでも、
ぽんぐりちゃんの顔に癒されるのを楽しみにしてます!
  • URL
  • 2012/07/24 10:06

ちー

こぐまさんこんにちわ☆

更新、とっても嬉しいです♪♪これからも楽しみにしています(*^_^*)わーい!
  • URL
  • 2012/07/24 12:09

kira

良かった〜。うれし〜。
止めるのかと思って、寂しくて仕方なかったよ。
こぐまちゃんのブログは老後の楽しみの一つだから。
いつも癒してもらってるから。

ボチボチ更新して頂けるとホント嬉しいです。
  • URL
  • 2012/07/24 12:31

モコの飼い主

ポンぐりちゃんの姿見られてうれしいです!
ごぐまちゃんの文章も相変わらず面白くて大好きです☆

引き続きブログのぞかせて頂きますね!
  • URL
  • 2012/07/24 12:54

ショパンママ

うふふ…ぐりこちゃんの野次飛ばし、聞いてみたいわぁ♪
お忙しい中、体調は崩されませんようにっ!

私は、たいして忙しくもないくせに、週末ぎっくり腰!
止めたら良いのに、お友達に付き合って韓流アイドル?を
見に行き。でも、若さかしらねぇグフ♪だいぶ良くなりました。

サボっていたダイエットも再開!
時々更新でも、コメ欄開いていると、テンション上がります~!
  • URL
  • 2012/07/24 13:34

ちえみ

ぐりこちゃんワイルド~(*^^*)!!

Yahooでトイプードル ブログって検索したら、モナコって続けて出てきましたよー!(昔から??)
  • URL
  • 2012/07/24 15:04

たれももん

こぐまちゃん、こんばんわ~^^
お元気そうでなによりです♪

ぐりこちゃんが、うちのワンコによく似ているので、
(イイコトもワルイコトも(笑))勝手に親近感を
持ってマス♪
茶トイプーは、そういう雰囲気なのかしら?w

ぼちぼちの更新、楽しみにしてます~♪
  • URL
  • 2012/07/24 21:07

なおっぺ

わぁい('∀'*)
お元気そうでなにより♪

こぐまちゃん、時々で全然イイので、これからも元気下さいませ('∀')
ポンぐりさんも気になりますが、こぐまちゃんのモナコというとこでの生活全般 興味津々でございますので、いろいろあると、益々楽しみデス♪

ぐりこお嬢さん、ベランダの柵からお顔出てるぅ(>∀<)ノ☆
  • URL
  • 2012/07/24 22:22

yoko

北仏のパピヨンの母です。久しぶりにこぐまさん&ぽんぐりちゃんに会えて超嬉しいです~っ
これからも家事と育児(笑)の両立、頑張ってくださいね!
またいつかの更新でお会いできるのを気を長くして待ってます。
  • URL
  • 2012/07/25 06:13

ゆう坊

むっふっふw
解放区となったのですね?

(´ΨΨ`)

ナイスぷりけつーーw
ナイスへそ天ーーw
  • URL
  • 2012/07/25 10:52

なつ

小熊ちゃんファミリーが元気そうでなによりです^^
いつもは読み逃げしちゃってる私ですが、
ポンちゃんがトイレトレーニングのころから毎日お邪魔させてもらってます(*v.v)。

うちのトイプ(ぷしゅ~)とポンちゃんが性格とか似ていて、そうそう!ぐりぐりしてもなかなかくれないのよね~とか共感いっぱいです

ブログはずっと続けてほしいと思うのね
だから、無理しないで「こぐまちゃんペース」でね!
更新なかったら、過去記事読んで楽しませてもらってます(*^_^*)
  • URL
  • 2012/07/25 15:02

みかんズオーナー

こぐまちゃんとポン太くんとぐりこちゃんの日常楽しみにしています。
  • URL
  • 2012/07/25 15:47

ぢゅんぢゅん

こんにちは♪

ポン太くんやぐりこちゃんの元気な姿見れて嬉しいですww

ぼちぼちで十分です!お暇が出来ましたら更新して頂くだけでめっちゃ嬉しいです♪

これからも体に気をつけてモナコからのいろんなお話聞かせて下さいね!

  • URL
  • 2012/07/25 16:39

Ladymusicまま

いつも楽しく拝読しておりました。読み逃げでごめんなさい。
フルタイムjobでお忙しいのによく毎日更新できるな~とこくまちゃんのバイタリティに感心しながら、エネルギーをいただいておりました。
時々で大丈夫ですから、ポンタくんぐりこちゃんと会いたいです。ぐりこちゃんのお腹を見ていると、うちのLadyそっくりで・・・(小太りとよく言われます。)
これからも。たのしいご飯やわんこ生活を更新していって下さいね。
  • URL
  • 2012/07/25 21:44

日本のぽん太母

ぽん&ぐりちゃん あいかわらず かわいい♪ですね

ブログ更新とってもうれしいです♪
  • URL
  • 2012/07/26 06:54

くぅちんママ

お久しぶりです。(^^)

そうなんですね。
更新が大変なのはまだ打ち慣れなくて遅い私のみでした。(笑)

ぐりこちゃんの可愛い背中とお腹バーンな姿に萌え萌えです。
  • URL
  • 2012/07/27 18:07

おやまのこじか

わーん出遅れたっっ
更新されてるの気がつかなかったー!

なんと、夕食後の30分で更新されてたのですか?!
わたしもっと時間かかってる、、(汗
万年寝不足になるわけだ、、
やっぱデキルこぐまちゃんは違う〜

また遊びにきますね〜♪
  • URL
  • 2012/07/27 21:06

Shuuuhey

;-)
  • URL
  • 2012/07/28 00:08

プードルママ

二週間位かけ全てのブログ拝見させていただきました。
さすが上位にいる方のブログでした。
『うにちゃん』ブログもそうですが、本当に見応えがある方がランキングから居なくなることが淋しく思います。
お忙しいと思いますがUP楽しみにしております。
  • URL
  • 2012/07/29 00:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

